綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「あ、西春駅のパン屋の...」 @崇のボード [2016年9月15日 7時] )

メッセージ一覧

300越えたよーんってことでどうぞー↓

(プロフ) [2016年1月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フッ……(ドヤァ
(ス「俺のパパンも似たようなモンなら作るが……さすがにポイズンクッキングは食いたくないからな」
D「イタタ……えーと、回答でしたね…王道で桃でしょうか?」
スク「不正解だ」紐を引っ張る
ブッブゥーー カァアアン←タライが落ちてきた
D「ヌブヘラッ!!?」
プ「wwwザマァwwwwwwwwww」
G「wwwwwwwwwwwwwwww」
【プリーモ・Gアウトー】
スク「はぁ……代打ぁ゛!!雛!」
スクリーン登場
ス『おぉっと、ダークホースの登場です。雛選手、どのような回答をするのでしょうか?解説のリボ山さん、どうぞ』←スーツにぐるぐる眼鏡でゲンドウポーズ
リボ『そうだな、やはり安定の珍回答を期待するゾ☆』←同じくスーツに伊達眼鏡
ス『では、現場に戻ります。どうぞ』)
ベル「あ゛?やっと戻ってきたのかよ……ほら、来いよ」

米「むぅ……」
だって、ねぇ?じゃないと話が進まないしー

(プロフ) [2016年1月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フッて笑う所やないw
(雛「えー期待しないでよー?めっちゃ普通だから。
えーと……………巨大な……鎌で胃を抉られたぐっちゃぐちゃの惨殺死体、かな?」
プ「やめろ!ポイズンで苦しめられた俺に追い打ちをかけるな!!」
ス「正解」
D「どこが!?」)
フ「ぇ、あの、なんでミーの部屋に…(混乱しながらも側による)」

英「ハァ……(世の中はあんな物が…アルが遊園地が俺の家にできたんだ!って言ってた時は、そこまで怖そうじゃなかったのに…)」
イ「(ピク)………アーサー!次行こう?今度はもっと大人しい奴!」
私が!?なんで!?行方不明になるなら、相手に傷跡だけでも残したいです〜!

(プロフ) [2016年1月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ~~画面の前でジョジョ立ちしたのに?
(ス「あーホントだー」←戻ってきた
【スクリーンに川上から流れてくる巨大な惨殺死体の映像】
スク「よーし、一時間目はこれで終わりだぁ゛!!次は英語だぁ゛!!」退出
綱「うっげー英語かー」
獄「いざとなれば俺が果たします!」
綱「いや、ダメだから!」
?「授業開始よ~♡」
「「「ぶふぉっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」
ルッス「ちょっと!何よ!!?」←ピッチピチの女性用スーツに網タイツ、赤いヒール、化粧バッチリにいつものサングラスとカラフルモヒカン
ス「キタァーーーーーwwwwwwwwwwwwwww女装キタwwwwwwwwwこれwwwはwwwwwwひどいwwwうぇwwwwwwwひぃwwwwwww」
OUTーー)
ベル「ん」腕を引っ張ってベッドの中に引き入れて抱き締める

米「あ、菊!なにバテてるんだい!!?行くよ!!」
大丈夫、マンホールに落ちたら直でお空の上だから(笑)

(プロフ) [2016年1月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やめてください本当に独領の子と似てきてるんですけど…
(雛「…おぇえ……先生、気分が悪いのでちょっとトイレで吐いてきます」
ル「あらぁ?いってらっしゃーい♪(フフ、トイレにはたくさんの仕掛けがあるのよ。いくらあの子でも笑わずにはいられないわね…!)」
雛「(ガラッ)ヤバイ……目に焼きつく…オカマが……うぇ
つーか先輩、もうそろそろ再起不能になるんじゃ…あんなにポイズン菓子食べて……」)
フ「ちょっ!?い、いきなりなんですかー?」

日「いえ…一瞬アーサーさんと気持ちがシンクロしかけましたよ……わかりました、行きましょう!」

イ「つーぎーはー……あ、アレは?マンションのお化け屋敷〜♪アーサー平気だよね?」
英「……次は急に落ちたりしない、よな…?(ウルウルした瞳)」
イ「(わー…無自覚って怖い)うん、大丈夫だよー♪」
どゆこと∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)!?私、もう生きて帰ってこれないんじゃ…

(プロフ) [2016年1月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなん?
(ス「おっふ、死にそう………」机に突っ伏してる
プ「俺も死にそう……」机に突っ伏ry
綱「ギブ……」机に突っry
ル「御三方、大丈夫?」
ス「お前のせいでだいじょばねぇよ、このクソ【自主規制】野郎」
ル「貴女、下手したらベルちゃんやフランちゃん並に口が悪いわね」
獄「なんでヴァリアーまで協力してんだよ……」
D「沢田綱吉、貴方の家庭教師のせいですよ…」
綱「お前は死んでるからいいだろ…」
骸「僕も巻き込まれ損ですよ……ほんと…」)
ベル「ししっ♪王子が抱き締めたかっただけだし♪」

米「っ……(あんな顔、見せて……)」
んー……大丈夫だろ、雛ちゃんだし?

(プロフ) [2016年1月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジョジョ立ちするしテンション高いし、始業式に先輩二号と名付けてやりましょうかねー…
(雛「…………」
トイレを開けると、そこには大量のパイナップルが!!
雛「次だ、次…」
そこには六道骸の写真集や薄い本がたくさん!
雛「………(ピキッ)…ハハッ(扇を取り出し)アハハハハハハハハ(狂乱スタート)」
銀条雛、OUTーーーー!!!)
フ「本当、もー……勝手なんです、からー……(でも、あったかい…安心、しますー)………(寝た)」

日「どーどー落ち着いてください。アーサーさん、怖がってるだけですから」
・因みに乗ってみたら
英「…かっこいい。本物もいるぞ、イタリア…!」
お気に召された様であった
わぁ、変な信頼されてる

(プロフ) [2016年1月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー雛セコンドの次は俺の二号機か……
(ス「あ、センセー!!」立ち上がって挙手
ル「あら、どうしたの?」普通に授業やってた
ス「雛ちゃんが暴走したので生贄連れて出陣したいんですけど良いッスかー?早くとめに行かないと全員死ぬんで」
ル「今さらっと凄いこと言ったわね…」
ス「というわけでD!骸!」Dと骸の方を向く
D・骸「「ひゃいっ!?(声が裏返った)」」勢い良く立ち上がる
綱・獄・G・プ「「「っ~~~~~~~~!!!!」」」堪えてる
ス「俺と契約して生贄にならないか?(シャラァ」
D「す、スッド……//……ハッ!って生贄!!?」
骸「一瞬でも騙されそうになってしまいましたね…クフフ、不覚です……」
ス「ッチ、ならば力づくで連れて行く(ガシッ」首根っこ掴んで引き摺っていく
D「ぎあああああああああああ!!!!助けて助けて!!」
骸「助けて綱吉君!!」
G「お前ら、パンツ見えてるぜ?しかも2人共ブリーフで白ってwwwwwww」
プ「ちょっwwwwwwwwwww」
獄・綱・山「「「wwwwwwwwwwwwww」」」
G・プリーモ・獄寺・沢田・山本OUT--!!)
ベル「ししっ♪おやすみ、俺の姫♪」額にキスしてから眠る

米「むぅ………」
大丈夫大丈夫、死にはしない。

(プロフ) [2016年1月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二号機…(ハッ)て事はあの子に首絞めしてもいい……?
(D・骸「黙りなさい(グササッ)きがえなければ死ぬと書かれていたからです!!」
ル「見事なハモりねぇ♪」
↓その頃
雛「(はた)…………ぁー?(トイレだった場所は豪快に穴が空いていた)んーなんだっけ、覚えてないなぁ……空、綺麗だな〜…」
雲「な訳ないよね。ちゃんと後で直してよ」
雛「ぁれー……雲雀さん………?」)
〜朝〜
フ「ん……っ(ピシッ←石化)ーーーゃ、やっぱりいきなりベル先輩の顔が目の前にあるの、慣れないですねー……//」

お腹が空いたので(私が)お昼ご飯のシーン入りまーす
英「(もぐもぐ)!お、美味しいな……(アルが食べたらきっと、美味しいって可愛い笑顔で言うんだろうな…)」
イ「(…とんっ)アーサー」
英「?…イタリア?」
イ「ヴェー……今、アルフレッドの事考えてなかった…?顔に出てたよっ俺とのデート中なんだからね?」
英「あ、あぁ……すまない(顔が近い…)」
まぁ死んだら死んだで主人公に憑きそうですねー

(プロフ) [2016年1月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やめろ、死人を出す気か……?
(ス「あ、雛ちゃんの暴走が終わったね」
綱「凄い音、したけど?」
ス「多分壁に穴が開いたんだろうね。良かったなー2人とも、生贄にならずに済みそうだよ?」
クハハハハハハハーーーーー
ル「残念だけど英語の授業は終わり、よ…www」
「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」
ス「不意打ちはアカンやろ……笑うとこやったわー」
沢田・獄寺・山本・プリーモ・Gアウトー
骸「どこからこの音源拾ってきたんですか!!?」
D「不愉快です!!」
レヴィ「ヴァリアークオリティに決まっているだろう!!」←パッツンパッツンのスーツ
ス「レヴィ!!OUT----!!!!」紐を引っ張る
カァアアッッン←タライが落ちてきた
レ「ぬわぁっ!!?」)
ベル「ねむい………」まだ寝惚けてる

米「なっ……!!」
日「あー……(これはこれは……)」
あり得るな……雛ちゃんなら死んでも執念すごそう

(プロフ) [2016年1月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー反射神経いい人ですからー
雛「(カクッ)死にそうな程に眠い…」
雲「自分で蒔いた種だよね、肩貸してあげてるだけでもいい方だと思って」
雛「うぃー…(ガラッ)ぁれー?オカマから変態に変わってる……大差ないか」
レ「ぬ!失礼な!!」
フ「……まだ寝てていいですよー(ソッと撫でる)ミーはちょっと行かないといけませんがー」

イ「……(キスしたいなぁ…でもしたらこのデート終わっちゃうよね……そーだ!)アーサー、ちょっとこっち来て!(人混みの中へ紛れる)」
英「ぅ、わっ!?イタリアッちょ…!わぷっ」
まぁ気に入った人間オンリーですけど

(プロフ) [2016年1月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU