とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

引退します(してたけど)

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少々長文書かせていただくと
書いてる界隈がアンテauメインだったじゃないすか。
そして今全然au界隈の創作意欲がないんすよ...
創作意欲がない→浮上しない→失踪→久々の浮上→同じクオリティの再現しなければいけないプレッシャー
こうなってしまってて
界隈ポンポン変わる人間だし、なんなら今原神廃してるんですけど
意欲もないし時間もないっていう2段重ねでさらに浮上にプレッシャーがかかってたんですよ。通知いっぱい来てるし。
だからだったらもうこの辺で引退させて頂いて、僕の復帰に期待してもらわないほうがいいかなぁ...と
小説を書くこと自体はまだ好きだし、自分の書いたやつもなんとか読み直せるメンタルはあるんですけど()
だからもしかしたら別の界隈で、別の名前で始めるかもしれない...期待はしないでほしいけど
そういう理由もあって引退。ってことです。

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで書いたものに関してはありがたいことにまだ伸びてるんですよ...
だから残しておこうかな、と。
リクたくさんもらってたのに書けなくて本当にごめんなさい。

それから、ボードで絡んでくれた人ありがとう!
ボードに関しては垢残しておくし別に引退ってことではないけど、浮上率がそもそも低いから実質引退みたいなもんだと思ってもらえれば...

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1年ちょい、親バレしなかったのが本当に奇跡😭
関わってくれたみんな、最後までありがとうございました!ばいばい!!!!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU