とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

失礼しま〜す!
語りにきました〜!

ぱんださん (プロフ) [2023年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ〜!!!!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまずは自己紹介。
ぱんださんと言います。タメあだ名呼び大歓迎でございます!
ワールドトリガーの推しは犬飼、半崎、王子です~!
来年あたりに本誌の方に移動したいと思います_(._.)_
考察などをしていきたいです!

ぱんださん (プロフ) [2023年8月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお良いですね!!
ではこちらも自己紹介。
とまとぷりっつ、略してとまとでもとまぷりでもお好きにお呼びください。
ワートリの推しはみんな好き...なのですが、迅さん、隠岐、3バカ(出水米屋緑川)あたりを特に推してます...!
アニメから見た民で、漫画はまだ12巻までしか持ってません。
考察大歓迎です!楽しんで語りましょ!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年8月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では最新26巻までは見ていない感じですかね、、、?

ぱんださん (プロフ) [2023年8月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見てない...ですがネタバレOK+割とサーチしてるので、嘘つきブロッコリーの情報操作あたりまでの内容は存じております()

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、遠征選抜試験というよりかは結末やキャラの関係性、ボーダーの過去について考察する形ですかね…?

ぱんださん (プロフ) [2023年8月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...
結構キャラの考察とかはしてます。
あと考察とは別かもしれないのですが、都市伝説とかはよく見たりしちゃいます...w

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年8月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワートリの都市伝説、、?笑
どいうい感じのがあるんですか!?

ぱんださん (プロフ) [2023年8月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、結構見てるものが限られてしまうんですけど...w
迅さん死亡説とか、遊真タイムリミット説とか...
気になって見ちゃうんですよ....

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜確かに
迅さんは死亡しそうですね、最上さんがなぜ黒トリガーになったのか、が分かったら最上さんと同じく黒トリガーになりそう()

ぱんださん (プロフ) [2023年8月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU