とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

俺の全力の調査(笑)により
多分次のイベはダショ箱の恒常入りするガチャであることが判明した
そして再三言うが多分バナーは寧々たん
全回星4入らなかった類が星4入りするはず...

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年5月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まあ恒常入るはずなんで
悪ノ大罪引いてもまあ...()

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

30連でリリアンヌ様とレンきゅん(悪ノ大罪の名前忘れた)出ましたけど()
まだKAITO兄さんが引けてないのでちょっと未練が
でも天井する気はないし、ガチャシール券に変えてこないと(使命感)

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年5月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU