とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

あの本当に神代さんカラパレに好かれすぎてませんかねこんな変な髪色してんのに僕含めなんでそんなにファン多いんですかおかしいじゃないですか顔だけ見たら司とか彰人のほうがいいとか言われてますけど僕にとっちゃ神代以上の顔面いないんだよ何やってんだキャラデザ担当てか野菜嫌いとかいう設定生み出したのどこのどいつだよ愛してるよ最高かよなんでお前は幼少期から野菜一切食わねえで180cmに成り上がったんだよ栄養剤でも飲んだのかそれか自分改造したんじゃねえだろうな野菜嫌いな割にチキンサラダ買う変人さんよ!!司に交換迫りやがってどういうつもりだよそういうことするから司類推し(主に僕)が調子乗るんだよ交換しなかったら泣きやがってあざといんだよいちいち字兎類かよ字面強いなお前司に鳴かされてろ変人ツーそしてメインストーリーで1番ワンダショに執着してなかったのお前なのになんでカーテンコールで1番思い入れがあるキャラとして描かれてんだよ期待するじゃんワンダショもっと続けっていつか別れが来るとかいってる割に1番別れたくなさそうな顔をすんじゃねえお前らが解散する様を見ることになるであろう俺が1番辛いんだよごま俺発動したじゃねえかなんでスマドリのとき俺呼びなんだよ似合わねえからあと100回くらい言っとけ最愛!!!!!!!!!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年4月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

以上
ガチでLINEで友人に送った1(?)文

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年4月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU