くまっぷるのボード

くまっぷるのプロフィール | 発言 (くまっぷるの最後の書き込み: 「最近いるぜ、くまっぷ...」 @くまっぷるのボード [2014年2月19日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは|○′∀`)ノシ
今度はボードということで、来ましたよ♪

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、どもです(´∀`*)ノシ

くまっぷる (プロフ) [2013年5月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いあいあ、来ちゃってすいません(´・ω・`)
tk、昨日すぐ落ちちゃってすいません。
明日から学校ですねー・・・。

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

行きたいような行きたくないような…。

くまっぷる (プロフ) [2013年5月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいませんっ!!!
塾とか習い事でなかなかPCが開けなくって(泣)
学校、行きたくないですよねーw
くまっぷるさんは、キライな教科って何ですか??((急にスイマセンw

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(*´∀`*)
とりまAll←え特には主要五教科が…!

くまっぷる (プロフ) [2013年5月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

くまっぷるさんが優しくてよかったです(*´▽`)ゞ
そうですよねーw
私は特に体育が・・・。
今、マラソンやってて特にキツイですよ(汗)

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやそんな……(´^`*)ゞ←(照)
今日は遠足で、12.5km歩いて来ました(・・;)

くまっぷる (プロフ) [2013年5月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですよ!!!
遠足なんてあるんですか!!!
でも12.5㎞はキツイですね(-""-;)

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや…(*´^`)ゞ
交流遠足といって…歩きで
一応運動部なので体力的には大丈夫だったんですけど
あとからジワジワときたんですよ…。

くまっぷる (プロフ) [2013年5月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

交流遠足ですか・・・。
私のとこにはないですね(´・ω・`)
運動部なんですか!!何部なんですか((キラキラ
あー私は文化部なので、絶対次の日死にますよww

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年5月12日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU