くまっぷるのボード

くまっぷるのプロフィール | 発言 (くまっぷるの最後の書き込み: 「最近いるぜ、くまっぷ...」 @くまっぷるのボード [2014年2月19日 1時] )

メッセージ一覧

「クイズ☆この歌なーんだ?」
のマギLOVE(#^^#)です。
プロフの共通点がすごく多いです!
射手座だし マイペースだし アニメ好きだし ケータイがないとこも(笑)

マギLOVE@ (プロフ) [2013年3月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジすか!?
いぇーーー。←((ハイタッチしようとしてるww

くまっぷる (プロフ) [2013年3月31日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もしよかったらプロフ覗いてって下さい♪(〃^∀^〃)

マギLOVE@ (プロフ) [2013年3月31日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい( ` _ ´)ゞ
見たら友希して寝ます~♪
あでゅー。

くまっぷる (プロフ) [2013年3月31日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友希ありがとうございます!8日まで春休みなので2日に1回は絶対来ます!
おやすみなさい♪

マギLOVE@ (プロフ) [2013年3月31日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。
・・・うぉ!?寝癖がすごいことに!

マギLOVE@ (プロフ) [2013年3月31日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい> <;返信遅れちゃいました´:д;`
昨日はですね、Wi-Fiを切られてしまって…。(^ ^;)ゝテヘッ
また夜にお話しましょ~!(´∀`*)/シ

くまっぷる (プロフ) [2013年4月1日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リョーカイです!
6時くらいかな?

マギLOVE@ (プロフ) [2013年4月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU