天草つゆり@低浮上のボード

天草つゆり@低浮上のプロフィール | 発言 (天草つゆり@低浮上の最後の書き込み: 「ずんだホライずんが狂...」 @ふぃーてとらべらぁず専用!の話題 [2021年3月28日 4時] )

メッセージ一覧

雪桜さん!ここですよ!

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見つけました!

旧雪桜 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見つけられちゃいました!

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、でもつゆりさんと何処かで話したような…(話した事あったらごめん!

旧雪桜 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、あった…よね?

旧雪桜 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

NRCの変態生徒が侮辱されて切れ散らかしたりする話(監督生の世界では変態生徒がツイステキャラ)と
NRCの苦労人が家に帰ろうとするけどみんなが止める話と、
監督生が文字書きでツイステに来てから書けてなかったから簡単な小説(かなりハード)を書いたら勝手にNRCの生徒達に見られて生徒達は小説がハード過ぎてめっちゃ泣いて、監督生は小説をみんなに見られた恥ずかしさで叫ぶ話と、

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

監督生がツノ太郎にカバディがどうのこうの言ってNRCに嵐を巻き起こす話と、
モブになりたいNRCの生徒(転生者)がなぜか監督生に友達になりたいと思われてぐいぐい来られる話とか、
NRCの生徒(転生者)が魔法のあずきバーを召喚するユニーク魔法でいろいろする話、どれがいいと思いますか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たしか話したことはあったはずです、何の話してたかは忘れましたが

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱり?
私も忘れた!

旧雪桜 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あずきバーww

旧雪桜 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あずきバーはサファイアより固いし、
あずきバーで釘打てるしあずきバー無傷だしであずきバーは凄いからさ

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU