天草つゆり@低浮上のボード

天草つゆり@低浮上のプロフィール | 発言 (天草つゆり@低浮上の最後の書き込み: 「ずんだホライずんが狂...」 @ふぃーてとらべらぁず専用!の話題 [2021年3月28日 4時] )

メッセージ一覧

合作の件で話し合いに来ました。すぐに反応できず申し訳ありません。晩ご飯を食べていました。

あき (プロフ) [2020年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です。
こちらも、すぐに反応できずすみませんでした。

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日本語が、おかしくなってたらすみません。

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です。たまに遅れることがあるかもしれませんがご了承ください。
.
オリジナルの作品ですよね?ジャンルはどうしましょうか?
私的には恋愛系は苦手なんですよね。頑張ったらいけると思いますが。どんなに頑張ったりしても多分キス止まりだと……。あと、私はまだ中1なので年齢制限がつかないような作品がいいですね。
.
得意だとしたら学校とかのほのぼの系だったり、ミステリーとかそこら辺ですかね?ホラーは無理ですがデスゲーム系も好きです。
.
長文申し訳ありません。

あき (プロフ) [2020年6月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグかバトル路線でいったらどうでしょうか?
恋愛系やホラーは私も苦手ですし、
ほのぼのや日常系は完結させ方が難しそうですね、
私は頭が悪いのでミステリーやデスゲームだとおかしくなりそうです。
なのでギャグがバトルがいいと思います。

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね………。
バトル系統のは戦闘を書くのが難しいので……でもバトルのも好きなんですよね……()
ギャグは………どんな感じなんですかね?書いたことがないので……()
バトル系統ならいけると思います。

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ではバトル系統で行きましょう

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バトル系というと舞台はどこですかね?
現代だと……ヤクザ?()私的には異世界のイメージが強いです。

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

舞台なら、未来に現代、歴史ものとか、
異世界なら戦時中とか冒険もの、SFとかですかね?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

異世界だと色々決めることが多いので未来の方がいいかもしれませんね。

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

未来なら、SFに戦争もの、能力バトルものとかですかね?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU