Miaのボード

Miaのプロフィール | 発言 (Miaの最後の書き込み: 「ましゅごめん… 僕の...」 @漆黒のメンヘラちゃん2号のボード [2020年4月2日 9時] )
Miaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます(*^-^)
こんな僕ですが仲良くしてください!

結城莉桜 (プロフ) [2020年3月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りおちー!ありがと!返信遅くなってごめんね(^_^;)
僕は歌い手さんとか、すとぷりが好き!
キャロル〆さんとかsileoとか、浦島坂田船とかAfter the Rainとか…アニメやら漫画も好きなのけっこーある!

結城莉桜 (プロフ) [2020年3月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ!
僕もすとぷり好きだよー
浦島坂田船はリア友が好きなんだけど、僕の名字に船の漢字が入っているから、すっごく羨ましがってたよ…(笑

Mia (プロフ) [2020年3月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!すとぷりすなーさん!
僕はさとりーぬ寄りの箱推しなんだぁ((聞いてない
なんか推しの要素入ってる名前ってうらやましくなるもんだよねw

結城莉桜 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はるぅとくん推し!
腹黒とかショタボなところ好き
学校のお昼休みの時間にすとぷりの曲かかってるよー
本当にお昼休みの時間が最高!(笑
弁当食べないで曲ばっかり集中しちゃう…(笑

Mia (プロフ) [2020年3月31日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるー!!
僕も放送委員会だから、放送室で周りの声気にせず流して他の担当の子たちと盛り上がってたw
因みに同い年の放送委員会の女子はみんな歌い手リスナーさんなんだよw

結城莉桜 (プロフ) [2020年4月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくださってありがとうございます!!
私も中学生ですので、気が合えば嬉しいです♪
基本、夜にしかうらつく開けないですが、宜しくお願いしますね!

イオネラ (プロフ) [2020年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな教科ですか?
そうですね~、比較的全般好きなんですが……
強いて言えば数学ですかねぇ
Miaさんの好きな教科もお聞きしてよろしいですか?

イオネラ (プロフ) [2020年3月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え⁉数学好きなんですか!僕は国語が一番好きです!
あと、タメで話しませんか?僕のことさん付けしなくて良いよー

Mia (プロフ) [2020年3月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった
ただ、関西弁出ると思うけどよろしく!
あと、私のこともあだ名でイオでいいよ
国語か~、読解がむつかしいんだよね……

イオネラ (プロフ) [2020年3月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関西弁いいじゃんか~
喋ってみたい…
国語は物語とか文章読むのが好きなんだよね~

Mia (プロフ) [2020年3月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……
関西弁いいんやww
なら、積極的に出していこう←単純
私も本はめちゃ好きやで~!

イオネラ (プロフ) [2020年3月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU