紫煙と黄刃の黙示録のボード

紫煙と黄刃の黙示録のプロフィール | 発言 (紫煙と黄刃の黙示録の最後の書き込み: 「全然平気です! では...」 @紫煙と黄刃の黙示録のボード [2019年7月12日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
【世界宝石戦争】で白の国のアクア・ベリルアとゴーシェ・ベリルアと青の国のスター・コランダムで参加しています!
もしよろしければ関係を結んでもらえませんか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫です!どんな関係がいいですか?

紫煙と黄刃の黙示録 (プロフ) [2019年7月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうごさいます!
ではまずアクアからなんですが迷惑でなければ両片思いという感じの関係でもいいでしようか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!ゴーシェさんとスターさんの方はどういたしますか?

紫煙と黄刃の黙示録 (プロフ) [2019年7月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それで後々付き合うみたいな感じでお願いします!
ではゴーシェなんですが、ダイア君とアクアが両片思いというのを薄々感づいており、ダイア君のことは頼りになるけどアクアは渡さないぞ!みたいな感じでアクア関連になると威嚇している猫みたいな感じになっておりダイア君にとってはアクアと付き合うまでの最大の難関。みたいな感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然平気です!
そんな感じでお願いいたします!

紫煙と黄刃の黙示録 (プロフ) [2019年7月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では次はスターなんですが、何が希望とかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月10日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。スターくんはアクアさんに凄く執着していると言うことなので…。
スターくんもゴーシェくんと同じく両片思いであることに気付いている。ダイアの存在にイライラしていて、隙あらばアクアさんを奪い取ろうとしている… というのはどうでしょうか…。

紫煙と黄刃の黙示録 (プロフ) [2019年7月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
あと、スターにアクアが今白の国にいることをダイアくんが(無意識に)教えてしまうというのもありそうです!

うにの人 (プロフ) [2019年7月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…。教えてしまいそうですね…。
ではそんな感じでよろしくお願いします。

紫煙と黄刃の黙示録 (プロフ) [2019年7月11日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!わかりました!
ちなみに呼び方はアクアからは「ダイア」ゴーシェからは「ダイアくん」スターからは「お前/あなた」と呼ばせていただいてもいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU