れーふぁ@東方好きのボード

れーふぁ@東方好きのプロフィール | 発言 (れーふぁ@東方好きの最後の書き込み: 「ひたすら団子を作る夢...」 @今日見た夢を教えてください☆彡の話題 [2019年6月10日 22時] )

メッセージ一覧

来ました~!

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞごゆっくり!
居心地の保証はしませんけどね!←

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
私も荒らさないで帰ると約束出来ませんが…(((

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ荒らされても私は気にしませんので(笑)
まぁでも少しセーブして頂けたら…((

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwはい、分かりました!( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

www、まぁ荒らされても基本呑気なんでね。へへっ←
あ、推しとかいます?
因みに私は
日常組 死神くん
我々だ ショッピくん(チーノくんも結構すき)
東方 舞ちゃん(というか後戸組が好き)
ですねー!

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日常組はクロノアさんが推しです!
我々はロボロさん!!
東方は妖夢ちゃん好き!です!

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クロノアさんはイケメンだけど天然な所好きです!クロノアさんのあれぇ?っていうのが割と好きですw
ロボロさんは案外イケボだったってのが驚きましたねwいっつもホビットって弄られてるのに…
アラルカァイ←
妖夢ちゃんは一時期浮気してました←
真面目なところ可愛い…
人気投票で3位になった時画面の前で全力でお祝いしました(真顔)

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねっ!最近のマイクラ強盗で穴に落ちたり、花に隠れる(笑)してたの可愛い…!死にましたしね((
わかるぅ分かります…!ちっさいのに息子はおっき((((殴
わしもケーキ買いますた(((殴

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のおやつ!って言った時「いやおやつとか可愛いですか」って突っ込んでましたw一々可愛いところあるのずるいです←
あの声帯どうなってんでしょうねぇ…そして体と息子があってな…((
妖夢ちゃんの剣を私で鍛えておくれ((

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU