CHRONAのボード

CHRONAのプロフィール | 発言 (CHRONAの最後の書き込み: 「私もドン引きww リ...」 @CHRONAのボード [2014年9月21日 22時] )
CHRONAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとう~♪
なかなか話す機会が少ないけど今年もよろしく

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2015年1月3日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

待っていられるから大丈夫!!
今のアカウントのボードに移動した方がいいかな??(・ω・)

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2015年8月26日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はいなー!!!!!!!(*゚□゚)ノノノノノノノノノ

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2015年8月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ご無沙汰です!何回かデータが飛んでた。まだ続けてたら話したい!

桜鈴 (プロフ) [2018年6月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のデータが消えちゃってログインし直しましたCHRONA本人です。
友達リストも何もかも消えちゃって復元できません。
すいません!

CHRONA (プロフ) [2014年9月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔させて戴きます(笑)
合作の件(例のアレです←)の方瀬梨乃です!
合作許可ありがとうございます(´∀`*)
作風の詳細は私の作品みたら分かるとと思います←宣伝か;;
技名考えるのが好きですw

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年7月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

割りと明るい方かもです(笑)
弟良いなぁ・・・
うちは妹なんで^^

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年11月21日 0時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弟もそう羨ましがるもんじゃないよw
やっぱり男の子だから女の子みたいに大人しくない←
私はお兄ちゃんに憧れます('∀'*

. (プロフ) [2014年11月30日 21時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女の子だからって必ずしも大人しい訳ではないのだよ←
お絵かき上の都合で男の身体の仕組みが知りたいって言うね((

クラスの男子をガン見は出来ませんので^^;

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年12月1日 18時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕組みを知りたいって、それは世に言う変態かwww
まあガン見はしないけど多少見ちゃうタイプかも←
だって腹筋割れてるイケメンがクラスにいるなんて……ねぇ((

. (プロフ) [2014年12月1日 21時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
いや、でも男子描けないと困るし!
変態じゃあないぞ!!((震え声

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年12月2日 0時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
CHRONAさん、はじめまして。sayuと申します。
今回、納豆昆布アイスさんの作品に対して貴方のご意見を聞かせていただき、とても感心しました。
私も、あの作品に対して同意出来る部分もありましたが、コメント欄についての意見は同意しがたく、そのことについてきちんと納豆昆布アイスさんに伝えようと考えていました。今回は貴方の意見がとても素晴らしいと感じたので参考にさせていただき、自分の言葉で納豆昆布アイスさんに伝えてみようと思います。

sayu (プロフ) [2014年4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
こちらこそ初めまして。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
私は自分の意見を主張するのが苦手なので、ネットとかじゃないとそういうのって言えないので、あれなんですが…。
やっぱり、伝えるって大事なことなんですよね.笑

CHRONA (プロフ) [2014年4月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、参考になるような文章を読むことができて、とても嬉しいです!ありがとうございます(^ ^)
私もネットでないと自分の意見を主張するのが苦手なんです(´Д` )
これからも、自分の意見を自分の言葉できちんと伝えられるよう、心がけて行きたいと思います(。-_-。)

sayu (プロフ) [2014年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!十六夜@C太、カノ厨シンタロー廃です!!短編について何か………あるんですよね

蒼月@KnightsP (プロフ) [2014年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
はい、ありますよ!
十六夜さんは、四番目に更新してもらってもよろしいですか?
現在、作品は出来ているんで、一応作者の挨拶、作者名のところに記入をお願いします^^
重要な編集パスワードは、メッセージで送信したいと思いますので、そちらのご確認もよろしくお願いします!

余談w
C太って終焉の栞のキャラですよね?
終焉の栞めっちゃ好きです(´∀`*)

CHRONA (プロフ) [2014年4月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいっ!!返信遅れました!!Wi-fi没収されて来れなくて………3DSじゃないと来れないので。お手数おかけしました!!メッセージありがとうございます!!
余談↓
はい!!終焉ですC太ラブです!!←

蒼月@KnightsP (プロフ) [2014年4月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてすいません;;
C太格好いいですよね!
でも私はA弥派ですw
E記くんもb^^

CHRONA (プロフ) [2014年4月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十六夜さん、お話が更新出来そうでしたらお先に書いちゃってください!(-_-。)
お願いします♪

CHRONA (プロフ) [2014年5月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと来ました!

蒼井 泉 (プロフ) [2014年3月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、こんにちは!
お手数掛けてしまいますが、上への返信をしてください^^

CHRONA (プロフ) [2014年3月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとボードってここで合ってますよね?

スノウ (プロフ) [2014年3月21日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

楽しんできました///
やっぱりクロハっぽい発言を連発してましたw
スノウちゃん歌い手知ってる?

CHRONA (プロフ) [2014年4月8日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったね~!96猫さんやそらるさんとか好き!

スノウ (プロフ) [2014年4月8日 19時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そらるん!!私も好き!
あとはまふまふさんとかカッコいいよね!
そらるさんのドーナツホール好き

CHRONA (プロフ) [2014年4月11日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まふまふさん!!天月さんも良いですよ!

スノウ (プロフ) [2014年4月11日 18時] 54番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

天月くんと歌詞太郎さんのコラボヤバイよね!
最近はまふまふさん、そらるさん、天月さん、歌詞太郎さんのゲームの生放送にはまってるw

CHRONA (プロフ) [2014年4月14日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いな

ホワ団 (プロフ) [2014年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?何が?ww
あのさ、ページの右側にメッセージってのがあるでしょ?そこに私の送ったメッセージがあるから、一回返信してくれない?

CHRONA (プロフ) [2014年3月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、確認したよー!
もう一回私が送るねー。

CHRONA (プロフ) [2014年3月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、香我美です!!
えっとJOKER様の作品、「道化師の嘘と真【HUNTER×HUNTER】」を見たいと思いましたので
パスワード、お願いします!
よろしくお願いします!

白い屈み (プロフ) [2014年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
とても楽しみです!!
お手数おかけしてすみませんでした。
パスワードありがとうございます!!

白い屈み (プロフ) [2014年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

CHRONA (プロフ) [2014年2月2日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、パスワードを一部変換しました!勝手ですいません…;;
killaからkilluaに変えました。
今後とも何卒よろしくお願いしますね^^

CHRONA (プロフ) [2014年2月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更されたんですね!確認しました。
更新頑張ってください!!

白い屈み (プロフ) [2014年2月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達認証遅れてすみません。
これから宜しく

紫暮 (プロフ) [2014年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、全員にマシュマロあげよっとwww

紫暮 (プロフ) [2014年3月12日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおいおいおいっ!!www何考えてん!?

CHRONA (プロフ) [2014年3月13日 21時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、女子全般無理だしww

紫暮 (プロフ) [2014年3月14日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、いるよね、女嫌いな人ってww
私も女子だけど女子好きじゃないし?

CHRONA (プロフ) [2014年3月15日 8時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか嫌なんだよね。ほんと気持ち悪いっていうか…
近寄ってくるの、下心バレバレだし。髪とかさわらないで欲しい。
ってな感じwwネットの中では別にどうも思わないけどねwww

紫暮 (プロフ) [2014年3月17日 22時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU