レフトのボード

レフトのプロフィール | 発言 (レフトの最後の書き込み: 「あ、この垢消しまーす...」 @レフトのボード [2020年7月22日 17時] )

メッセージ一覧

辛いことは溜め込んだらいけないよ。ちゃんと誰かに相談しないとな。

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!…あんがとももさん。ちょっと話聞いてくれるかな?
あそこの人達と比べたら、全然なんて事ないぐらいしょうもない話やねんけどね…‪w

レフト (プロフ) [2020年7月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕が辛い時とか、そういう時はいっつも誰かが気付いて話しかけてくれたり、相談に乗ってくれたりするんや。それで僕はその人達に恩返しがしたいなって思っていたけど…なんだろう、毎回その人が辛い時とか気付けなくて、結局その人は辛い思いを1人で抱えこんじゃうんよ。それに気付いた頃にはもう壊れかけ…?って感じでとても辛そうな顔して笑ってたりしてて、これはリアルの話ですけどネットでもそんな感じ。辛かったりしたらネットの場合きちんと相談してくれるんやけど、僕が上手く相談に乗れなくて…‪w逆に自分の心配されたりして…。なんか…全部上手くいかないんよね…‪wちっさい頃から人の役に立てるようになりたいって思ってたけど、こんなんじゃ役に立つどころかその真逆だなぁ…って思えてきちゃったんよ…‪w
こんなのアニメで言うヒーローじゃないなって、逆に足引っ張ってる雑魚キャラ的な存在だなって…‪wそう思うと、元々嫌いだった自分がもっと嫌いになっちゃって…‪‪w

レフト (プロフ) [2020年7月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…ごめんな?語彙力ない上にこんな長々と話して

レフト (プロフ) [2020年7月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に話し出しちゃって…

レフト (プロフ) [2020年7月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んんん・・・。返信遅くなってごめん。そんなに頑張りすぎないでいいよ。相談に乗るその姿勢って凄いなって思うし。人間って完璧な生き物じゃないからさ。その相談で自分が心配されたりとかってしょうがないし。ただ、自分を否定してほしくないな。レフさんが(いや何勝手に呼んでんねん)相談に乗ってくれることによって、生きてるんだなって思える人はきっといるし。レフさんと居て楽しいなって思ってる人も沢山いるから。悪あがきって世間に言われたって自分の価値は自分だけのものだから。レフさんて思ってるよりずっと格好いいよ

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も長々とごめん。

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私で良かったら、友達なってくれないかな?

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただまぁ言えることは・・・。溜め込むな!誰かを頼れ!ダサくても、不格好でも生きてれば一瞬くらいいいことあるから!!

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ももさんの意見聞いて、なんか元々泣いとったのに余計泣き出してもた…‪w僕は…格好良いのかな…。自信ない…‪wけどそう言ってもらえて嬉しい…!良いよ、友達になろ…!僕もももさんと友達になりたい…!

レフト (プロフ) [2020年7月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくなレフさん!!

もも王 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU