空★アヤセ嫁のボード

空★アヤセ嫁のプロフィール | 発言 (空★アヤセ嫁の最後の書き込み: 「やばい私って一ヶ月後...」 @arisuのボード [2013年9月15日 19時] )

メッセージ一覧

友許可サンキュー♪
許可してもらったの何回目だろうww

arisu (プロフ) [2012年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…確かにな
お前」三回目だぞ!

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジでw笑えるw

arisu (プロフ) [2012年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいかげんにしなさい(`・ω・´)

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良い加減にします((
爆笑バクワラ
っw

arisu (プロフ) [2012年12月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーカラオケ行きたい
あーでも年賀状描かなきゃ
あーあとリク消費しなきゃ
あーそれと学校の宿題やらなきゃ
あーあと塾の宿題もやらなきゃ
あーもう本当、やることありすぎてウゼェ
あークソ、ライメイ予約しないといけない
あー、早くパパ帰ってこいや
あー長文失礼 ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね、パパにログインokしてもらっちゃった♪
口うるさいママには内緒にしてくれるって!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい((
ウウフフフフフフフフフフ
うふ((

arisu (プロフ) [2012年12月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか今のウフフフフを見て
サザエさんが出てきたぞ((

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジでw消えてw((
今日ね、イナダン見てきたよ((
話したいことがありすぎるわw
携帯でキャラと友達になれるやつの話と
ポスターカードブックの話と
その他となにが聞きたい!?!?

arisu (プロフ) [2012年12月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいわ((
ポスターカードブックってなんだい?
あ、それとイナGOの関連作品ランキング見てみろ

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい12位だと!?
今日はついてるな~!
神童さんの声が聞けたし?
蘭ちゃんとマサキのポスターカードもゲットしたし?
うっひょ~~~~!!!!!!

arisu (プロフ) [2012年12月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU