メケのボード

メケのプロフィール | 発言 (メケの最後の書き込み: 「いやじゃーーー!爆笑」 @ [2018年4月6日 13時] )
メケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ〜
眼鏡、最近買ってもらったんだよ。それまで黒板見えなくて月1で席替えがあるんだけど私だけ一番前から2番目で固定だったんだけどやっと解放される!!!

神蕗 (プロフ) [2016年11月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まず、好きな芸能人とかいないわ…薄桜鬼のキャラが夢に出た事はあるww

神蕗 (プロフ) [2016年12月31日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ〜ww

神蕗 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!

メケ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましい 笑

メケ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その時の夢めっちゃ記憶にあるわww
千明〜今年もよろしく!!!

神蕗 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請させていただきました!!プロフィールを見たところアニメと声優に興味があるんですね!何のアニメと声優さんが好きなんですか??

神蕗 (プロフ) [2016年11月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上文まさにその通りだよ…よしっ時間長いからお札使って見てみればハイっシュメイトアラバァの登場!!って感じだよww今日はね1時には勉強やめて作りかけの小説書くか占ツク見るかかな?

神蕗 (プロフ) [2016年11月26日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお前か!って感じ 笑
そっか!じゃあわたしも1時ぐらいまでやろうかな

メケ (プロフ) [2016年11月26日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うお!?マジか〜よしッんじゃ1時にまた返信するね〜それまでに勉強終わらせる!!頑張ろうな!!!

神蕗 (プロフ) [2016年11月26日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おは〜
1時に返信するねとか言いながら1時より前に顔面突っ伏して寝てしまった。ごめん!!でも、一応勉強は終わった。寝たとき、眼鏡が痛かった。

神蕗 (プロフ) [2016年11月27日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!
1時まで頑張ったよ 笑
メガネしてるんだね!

メケ (プロフ) [2016年11月27日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU