ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ea18c27ea51/?p=A

カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「それ以来、私は中2に...」 @カエデのボード [2015年4月9日 10時] )
カエデのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それ以来、私は中2にも成って反抗すら出来ない状態です。
体育の先生は「子供の内に反抗をしないとダメだ。」と言っていました。
私は、反抗をしたらどうなるのかは既に分かっています。
私は、今思春期です。
小さな事で傷ついてしまいます。だから、精神的にボロボロです。思春期は個人的に大変です。
母が言う事にすら傷ついてしまい大変です。私は、1つ上の姉と同じ部屋なのでよく相談をします。
私は、一人部屋に引き込もって精神を落ち着かせ、今まで悩んできたことを1つ1つ整理をしていきたいです。
スクールカウンセラーにも行こうとしましたが、教師や親等から変な目で見られるのが怖くて今でも行けません。
なので、不登校になり、部屋に引きこもりたいです。

カエデ (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね相談できるお姉さんがいて。私も同じ状態ですが、一人っ子です。父も離婚でいません。

四ッ谷 (プロフ) [2015年8月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここにコメントしたあと他のコメントも見ました。やっぱり同じ心境です。

四ッ谷 (プロフ) [2015年8月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不登校に成りたい。
他の人は不登校に成っても今後自分の人生がめちゃくちゃに成るって言う人が居ますが何故そう思うんですか?その人が成っているのに他の人が口出しする意味が分かりません。
私は、不登校に成りたいです。
理由なんて言ったところで批判の原因に成るので書きませんが………。
私は、中2に成ったばかりです。私の両親は離婚をしてから母は少し変わりました。
親は子供の事を受け入れるべきです。ですが、母は私達に反抗すら許しません。少しでも母に口答えをすれば殴られる。
これは、弟が実際に体験したことです。
弟は小学5年の時。私、姉、母、弟で食事を食べていました。祖母はクリーニングを営んでいます。なので、実際に見ていません。でも、私と姉は見ていました。弟が母に口答えをすると母は立っていた弟のむねぐらを掴み冷蔵庫に押し付けました。弟が母の手を退かそうとしていましたが大人と子供では力の差があり手を退かせないです。そんな、弟に母は「口答えをするな。言う事はちゃんと守れ。」と言いました。そのあと、弟は自室に少し引き込もってしまいました。母は謝ろうとしません。この出来事から私は、母に支配されている。っと思い初めました。

カエデ (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心から笑うこと何て僕には無理に近い。人を愛する方法が分からない僕はどうすればいいのだろうか…?そもそも人を愛する理由はあるのか?何故人を愛する?僕は生きていていいのか?何もかもが初めてで分からない事だらけだ。どうやって正しく生きればいいんだろうか?そもそも僕は生きていていい者なのだろうか?僕は消えた方がいいのではないだろうか?死んだ方がいいのかな?母さんは僕が生きていて嬉しいのか?迷惑じゃないか?母さんは本当に僕を必要としているのか?迷惑しか掛けない僕は生きていていい存在なのだろうか?それならもうすぐで死んでしまう人に僕の命をあげた方がいいんじゃないか?こんな役立たずの迷惑ばかり掛けて、ろく勉強もしない、遊んでばかりの僕は消えた方がいいんじゃないか?誰が僕を必要とする?僕は………………どうすればいいんだ?

カエデ (プロフ) [2015年2月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕はずっと悩んでいることがあるんです。それは……僕に生きる価値はあるのだろうか?

カエデ (プロフ) [2015年2月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の今の気持ちを書いて行きます。

カエデ (プロフ) [2015年2月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カエデさん!
俺、理梶(りかじ)って言います!
まど☆のネット友達でありリア友ですw
よかったら友達になりませんか?
俺カエデさんと仲良くなりたいです!
よろしくお願いします(*´∀`)

.Rikaji * (プロフ) [2015年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方は人間の感情の中で何がキレイだと思いますか?

カエデ (プロフ) [2015年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お腹すいた…さっきからお腹鳴ってる……

カエデ (プロフ) [2015年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛って何でしょうかね。友情って何でしょうかね。友情は少しの誤解や勘違いで崩れていく。愛はその人が消えてしまけば無くなってしまうだけのものなのに……人間はどうしてあそこまで人を愛すのか…。不思議…。僕は心から笑ったり、怒ったり、泣いたり出来ないから寂しい、悲しい、辛い、苦しいみたいな感情が分からない。

カエデ (プロフ) [2015年2月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は学校をズル休みした。理由は5時間目のバスケをやりたくなかったから。母親が出掛けていてラッキー。

カエデ (プロフ) [2015年2月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何年生なの?

まど☆ (プロフ) [2015年2月9日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、言いたくなければ言わなくていいからね。さっきのスルーして。ごめんね。

まど☆ (プロフ) [2015年2月9日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1なんですよ。

カエデ (プロフ) [2015年2月9日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんとだ。 年下だった、、 えと、私は中2です。 よろしくね。

まど☆ (プロフ) [2015年2月9日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんとだ。 年下だった、、 えと、私は中2です。 よろしくね。

まど☆ (プロフ) [2015年2月9日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU