無気力荘のボード

無気力荘のプロフィール | 発言 (無気力荘の最後の書き込み: 「分かるわ〜 片付けっ...」 @無気力荘のボード [2019年10月20日 13時] )

メッセージ一覧

「無気力組のL○NE」のお気に入り登録ありがとうございます!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無気力組お好きですか?
よかったらお話聞かせてください♪

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無気力組好きです
特に国見ちゃんとか最高だと思います!

無気力荘 (プロフ) [2019年7月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きなので嬉しいです!!
国見ちゃんカッコいいし可愛いですよね~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

国見ちゃんの好物が塩キャラメルってところも可愛いですよね
あ お。さんは無気力組の中で国見ちゃんが1番好きですか?
それとも他の方が好きですか?

無気力荘 (プロフ) [2019年7月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

塩キャラメル売ってるとつい買いたくなっちゃいますよね()()
そうですね~…みんな好きですけど最推しは赤葦くんなんですよね
小説でも気づくと赤葦くんばっかが喋ってます()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、赤葦くん格好いいですよね!
初めて見た時、イケメンだ!って思いました

無気力荘 (プロフ) [2019年7月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
マンガ読んでなんだこのイケメンは…!!って思いました()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私達、気が合いますね!
赤葦くんは最早、神々しいくらいです

無気力荘 (プロフ) [2019年7月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですね!!お友達になりましょ()
きっと神様の生まれ変わりですy((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

是非ともお友達になりましょう!
あ お。さんの言う通りです。
赤葦君は神様の生まれ変わり!

無気力荘 (プロフ) [2019年7月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU