(^^)/~~~のボード

(^^)/~~~のプロフィール | 発言 ((^^)/~~~の最後の書き込み: @モノクロ \の話題 [2023年11月1日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちはー、降魔です!
前は時間を作れず申し訳ありません;
今は勉強の合間にこれ打ってるのですが、実はもうテスト一週間前でして…。勉強しないといけないので、小説の更新頻度も返信頻度も落ちます。重ねてお詫び申し上げる所存でございます…。
しかしあなたと友達になりたい気持ちは物凄くあります! テストが終わるまではなかなか返信できないかもしれませんが、お友達になって頂けると嬉しいです…!

降魔 (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、もう是非是非!!友達増えたぁ(幸せ)
暇なときに喋りましょう!勉強、頑張ってくださいね!

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!

降魔 (プロフ) [2020年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイも新パルの小説書いてみようかなと思い始めました()

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年9月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、頑張って下さい!
そして引き続き俺の「狂った王女シリーズ」も宜しく御願い致しまs((

降魔 (プロフ) [2020年9月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、降魔さんの王女シリーズ大好きなのでね!

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年9月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

降魔さん、イベント作ったので是非そこにあなたの作品を…!

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年9月30日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、有難う御座います!
スマブラの日替わりも三作あるのですが、そちらも載せて良いですか?

降魔 (プロフ) [2020年9月30日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!!

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年9月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!!

降魔 (プロフ) [2020年9月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイ、、、ワイもテストが近い(逃げよう)
(((((((((((っ課題)っ ブーン ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(^^)/~~~ (プロフ) [2020年10月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU