カナトのボード

カナトのプロフィール | 発言 (カナトの最後の書き込み: 「また話そーな!」 @傚苺やとのボード [2023年7月1日 23時] )
カナトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

春樹さんへ
もしかしたら、このメッセージは春樹さんの目に留まる日は来ないかも知れません。
もしかしたら、じゃなくて、一生来ないかも知れません。
目に留まる日は来ないと思います。
ちゃとぼの方で報告、見てしまったので。でも私は信じたくないから。
私は信じたくない。
もう春樹さんの目に留まる事が無くても。
春樹さんが居たこの場所に
春樹さんへのメッセージを
書き込んでおきます。
'
私は春さんに救われました。
春さんのお陰で生きている…と言えるほどに。
何があったかはもう聞けないかもしれない。聞けないなんて信じたくない。
私は春さんが大好きです。ずっと。恋愛的な意味ではないけど。春さんが大好きです。これからも。
辛いことでもあったのでしょう。私が詮索して良いことではない。
でも春さんを必要とする人は居ます。私もそうです。春さんがそう思っていなくても。
お願いだから。信じたくないから。
私もよく、辛いです。辛いと思います。疲れちゃうんですよ。
どうしようもなく、疲れちゃうんですよ。なにもできなくなる。
だから
春さん達とチャットしてるとき楽しかったんですよ。
ここに居ていいって
思えたんですよ。
春さんに、助けられたんですよ。
病んでしまっても、春さんは春さんです。
どんな春さんでも春さんです。
だから
お願いだから
あの報告は嘘だと、
あの報告は、荒らしのせいだと、
言ってほしい。
.
.^
.
じゃあ、またね。またチャットしよう。
もう一度、はるさんに「おやすみっ!」って、「またね」って、「ありがとう」って言わせて。
春さんのこと、ずっと忘れないし、ずっと待ってるから。
じゃあね。

(プロフ) [2021年12月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

春樹
元気ですか。
ちゃとぼにも来ないやん?
何かあったんか??

腐りかけのラテン (プロフ) [2021年9月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気やで
ちょっと…天と喧嘩してしもてな……
ごめんな

カナト (プロフ) [2021年9月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかぁ、、。
待ってる。
いつでも来な!
元気で良かった。

腐りかけのラテン (プロフ) [2021年9月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとな……
ごめんなぁ…
完全に病んでしもてな……
ラテンも元気そうで良かったわ

カナト (プロフ) [2021年9月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルちゃん。名前変わってるけどになだよ
覚えてる?
友達申請してくね
嫌だったらごめんね

清水 (プロフ) [2021年9月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忘れる訳無いやろ?
ニナは俺の大事な友達やからな!
絶対に忘れたりせぇへんから、安心しぃ

カナト (プロフ) [2021年9月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wありがと

清水 (プロフ) [2021年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてw

カナト (プロフ) [2021年9月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからもよろしくね!

清水 (プロフ) [2021年9月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
コレカラもよろしゅう!

カナト (プロフ) [2021年9月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっ友同盟、なにかあったんか?

腐りかけのラテン (プロフ) [2021年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、俺が悪いんや
この事にずっ友同盟で関わっとるのは、俺とかみさん、ノラアなんやけど……
かみさんとノラアは悪ないねん
ごめん
こうなったんは、俺の責任や
やから、二人もそうやしずっ友同盟のみんなも悪ない
本当にごめんなさい

カナト (プロフ) [2021年8月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあになのことは?

腐りかけのラテン (プロフ) [2021年8月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?
何、になになんかあったんか?!
何があったんや!
教えてくれ!

カナト (プロフ) [2021年8月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイ見てみ。

腐りかけのラテン (プロフ) [2021年8月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU