琴乃のボード

琴乃のプロフィール | 発言 (琴乃の最後の書き込み: 「多分気づくと思うよ ...」 @ [2018年5月16日 0時] )

メッセージ一覧

羽 璃々衣です♪

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だるめさん、こんにちはです。
だるめさんのアンケートをお答えしましたが、もっと詳しく知りたい部分、もしくはこういう意味での質問でしたとかありましたら言ってくれれば助かります♪

それと、民子さん曰く私がだふめさんにこの前の衣装の提案でのお題のスレで厳しい言い方に見えていたようだったらしいので…だるめさんも気にしていたのなら謝ります。
申し訳ありませんでした。
そんなつもりはなかったです…
言い方はきつい時あるかもしれませんが、悪い意味などは含めないので気楽な感じで受け取ってくれると助かります。

あっ、あとタメ語で話しかけても全然構いません、むしろ仲良くなりたいので♪♪
衣装考案とアイドル仲間としても宜しくお願いしますね♪

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月10日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼しました。

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月10日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ならタメで話したいです!
全然怒ってなんかいませんよ!寧ろ気にしてないです(それはそれでどうなんだって話ですけど)。
私自身明るく怒らないで生きてる身なので(?)気軽に話していいですよー

琴乃 (プロフ) [2017年8月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、良かったです♪♪
たまにトゲがあったり毒があったり友達曰く槍まであったりするらしいので…(笑)

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、気をつけますねw
私もたまにあるのでよろしくお願いしますね。
二人ともタメで話しましょ♪

琴乃 (プロフ) [2017年8月10日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(・ω・)ゞらじゃっ!

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べばいいかな?うちはだるめって呼んでもらえればおっけーだよー!

琴乃 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りりいって読みます♪
呼び方は自由ですよ♪♪

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありりって呼ぶねー!
よろしく、りり!

琴乃 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします、だるめさん♪♪

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU