モカのボード

モカのプロフィール | 発言 (モカの最後の書き込み: 「久々の浮上ぷかり~」 @ [2021年6月27日 21時] )

メッセージ一覧

こんちゃす!
なんか友達になって何もしないのもあれなんで…
…お話しましょ!!!((コミュ障+陰キャ

めいまる@おたく (プロフ) [2021年3月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちゃ〜す!
お話‥‥(同じく陰キャ)
wrwrdとかの推し‥‥とかどうですか‥(?)

モカ (プロフ) [2021年3月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!いいすね!!
私は箱よりのマブダチです…!
(敬語外していいっすよ!!!)

めいまる@おたく (プロフ) [2021年3月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うござきます!でもですね……会ったばかりの人には敬語癖が付いてまして…気付いたらタメになってると思います←
なるほど!俺は箱よりの某ホビットさんですね…マブダチも好き。可愛いしかっこいい……(強欲)

モカ (プロフ) [2021年3月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い少しずつタメに慣れてけばいいっすよ(多分)
ホビットさんええですよねェエエエ!!!!?
一番書きやすいです(ニッコリ)

めいまる@おたく (プロフ) [2021年3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

優じゃん……(きゅん、)
ホビットさんさいこぉぉおおおお!!!!!
それなです(にちゃあ)

モカ (プロフ) [2021年3月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホビットかわいいよねえぇええええええ!!!!
不人気はあれよ!
なんか……だるってしてる……

めいまる@おたく (プロフ) [2021年3月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU