亜修羅のボード

亜修羅のプロフィール | 発言 (亜修羅の最後の書き込み: 「ボード」 @みあ丸のボード [2015年1月29日 22時] )

メッセージ一覧

ブハッwww
あだ名、酷っ

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だろ?((ドヤッ

亜修羅 (プロフ) [2014年3月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、うちなら、先生言うけど。
どや顔してどうする(;´_ゝ`)

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しいから良いのだよ←
あ、カネってカノだよ。
ごめんwwwwww
カネwwwwww

亜修羅 (プロフ) [2014年3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫っすよ!
それと、今日、本当ゴメン。
あっ、おもろい動画見っけた♪
ヨウムのうめちゃん。
美空ひばりの愛さんさんっていう歌を歌うんだけど、それが酷いんだわ。音痴過ぎてwww
雨ぇ~さんさんとぉ~このみ~………
はめはめは~♪はめはめは~♪はめはめは~♪
このみ………ん?
うずかばかりの~運の悪さを~うらぁんだりして~
とりは~かわいい~こ~
って感じwwwwww

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwまじかwwwwwwよwwwwww

亜修羅 (プロフ) [2014年3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
マジっす♪
見てみな!
見れないなら、今度見せたげる♪

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうか、美空ひばりさん知ってるよね?
本当は、
雨~ 賛々とりは~この身に落ちて~
わずかばかりの~運の悪さを~うら~んだりして~
人は~哀しい~哀しい~ものですね~
なんだけどね~( ̄▽ ̄;)

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかwwwwww
僕、家でカゲプロの歌を一人で熱唱してたwwwwww←
たのしいなっすいぃぃいぃいぃぃいいいいーwwww←←

亜修羅 (プロフ) [2014年3月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、ふなっしーが……( ̄▽ ̄;)
ところで、質問。
小説の続きを書くのって、どったらいいの?
教えてくろ~(≡^∇^≡)

コトハ&ノノハ@宿題面倒ナウ (プロフ) [2014年3月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

編集する ってあるから、そっから続き書けるなっしー。
ちゃんとお話の数を増やさないと消えちゃうから注意なっしー。
クロハ「分かりにくくてごめん……なっ……………しー………。」←
カノ「ブフォッwwwwww」
クロハ「(¬_"¬)イラッ」

ぐしゃっベショッ
クロハ「また嫌いな傷が増えるねwwwwって、あ、死んでるかwww」

亜修羅 (プロフ) [2014年3月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU