もみのきのボード

もみのきのプロフィール | 発言 (もみのきの最後の書き込み: 「こうして見るとえろい...」 @もみのきのボード [2015年1月30日 1時] )
もみのきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こうして見るとえろいのばっかだな、私の作品(笑)

もみのき (プロフ) [2015年1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと載せ終わったー( p_q)名前変換とスマホでのメモ帳からのコピペはキツいよーーー

もみのき (プロフ) [2015年1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もみのきさん、こんばんは(*^^*)
ツクールで君に会えたらの作者、新月です*
優しいコメントを下さってありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉に「わぁっ…」と胸がドキドキ暖かくなりました。
お陰様で完結を迎えまして、
少し気持ちに余裕ができました(><)
いつかボードに御礼にうかがいたいと思っていたら
完結してしまいました(汗)
書き初めてまだ1年にもならない私に素敵なお言葉を落として頂いて恐縮です。
読み手としては3年くらで…
書き始めたのは今年の3月からなんです。
ツク君は本当に何か…、不思議な物語だったようで、
書いていた3ヶ月間は本当に不思議な事が有りました。
もともと短編の予定だった物語でしたが、
3章という長さになったのは、
多分読んで下さった方々のお力のお陰だったのかな…と思っています(^-^)
仕事だったり家庭の事が忙しく、中々静かな時間が取れなく毎日更新…という感じにはなりませんでしたが、
読んで下さって本当に嬉しかったです(^-^)
御礼が長くなってしまいましたね+.*゚
またお話が出来たら嬉しいです。
では
ボードまで失礼しました…。
(*^^*)
新月

新月 (プロフ) [2013年11月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

借りてきたプラチナデータ視聴なう♪

もみのき (プロフ) [2013年10月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日、伊勢に行ってきます(^^)

もみのき (プロフ) [2013年10月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サイトは更新してるのに、占ツク更新してないなぁ…orz

もみのき (プロフ) [2013年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアル忙し過ぎる…orz

もみのき (プロフ) [2013年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サイト更新した~♪アンケートコメント嬉しいなぁ(〃ω〃)ムフムフ

もみのき (プロフ) [2013年8月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風立ちぬ見てきた♪ヽ(´▽`)/

もみのき (プロフ) [2013年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ

サリー(*´∀`) (プロフ) [2013年8月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜ご飯作らなきゃー(/´△`\)

もみのき (プロフ) [2013年6月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおー☆
スゲ~☆うちはミートソース☆

椎宮 (プロフ) [2013年6月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミートソースいいね♪(*´ー`*)

もみのき (プロフ) [2013年6月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん☆でもうちあんまり料理上手じゃないし・・。

椎宮 (プロフ) [2013年6月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?私もあまり得意ではない(笑)必要に迫られてるからやってるだけ、みたいな(^q^)

もみのき (プロフ) [2013年6月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwそーなんだ。
うちはお菓子作りの方が得意かな?

椎宮 (プロフ) [2013年6月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU