ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Raul_10/?p=A

霊のボード

霊のプロフィール | 発言 (霊の最後の書き込み: 「http://nco...」 @桜里のボード [2014年2月9日 8時] )
霊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一応友達要請をしておいたぜ。
受けるか受けないかは好きにするがいいさ←
tk全員リレー一番かよ
足の速い奴はいいなー
長々と失礼しました

桜里 (プロフ) [2012年9月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのな、俺が教師に信頼されてないと思ってんのか?
俺は、成績のために教師のまえじゃ芝居してんだよ。
それに、提供者はたくさんいるし、部活の仲間からたくさんもらえるんだよ。
去年の5組の先生から、「お前は期待されてるんだ。俺だけでなく学校からもな」
と、言われてんだ。仲間も声かけりゃあつまるんだよ。
普段は、人とつるむのはさけてるけど、たくさんいるんだぜ

(プロフ) [2012年9月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っは←
世間は女子の味方の方が多いんだよ

桜里 (プロフ) [2012年9月24日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・脅せるのって、インドア軍団だろ?
俺は、アウトドアの最強連中と仲間なんだし。
世間とかいっても、バレなきゃいい。
ただ、それだけでいい。それが、俺の考えだ。
ま、いつでもやってやるぜ。

(プロフ) [2012年9月25日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子舐めんなよ

桜里 (プロフ) [2012年9月25日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・力量は男子が上だ。

(プロフ) [2012年9月25日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU