ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mt36t/?p=A

夜野のボード

夜野のプロフィール | 発言 (夜野の最後の書き込み: 「うわ居ても違和感ない...」 @夜野のボード [4月24日 23時] )
夜野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンや呪術廻戦にルパン三世や推しの子が大好きです!ハリポタやマッシュルも見てるのでいっぱい話しかけてください!宜しくお願い致します!夜野さん!

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ居ても違和感ないですね…。お嬢様言葉でも滲み出る口の悪さ…可愛らしいですわね( - -)b

夜野 (プロフ) [4月24日 23時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!それで好きな食べ物はバームクーヘン、嫌いな食べ物は蜂蜜(理由.カルドのせいで蜂蜜恐怖症ですわよ…レナトスも最近だと蜂蜜の呪い掛けですわ…今でも吐きそう…)、身長は167センチ、体重56㎏、声優は潘めぐみさんです!魔法は相手にキスをし相手を操る事が可能で仲間の場合は仲間にキスをし回復する事ができ死人も可能という。決戦の時にソフィナがデリザスタによって殺された事に気付き向かうとデリザスタに見つかってしまい勝負をするもデリザスタから猛烈告白されてしまうにも対して「いんやぁー…おじいに告白されるなんてないわーですの…もっとこうワタクシ好みがいいですわよーこんなおじいと結婚するぐらいなら腐ったおじさんとするわー…しかも初対面同士なのに猛烈告白はないですわよー…マジで。告白するならあのピンク髪のヴァルキス魔学校に居たワタクシ好みの子ですわねー!!!…だから…"ごめんったらごめんっさい"」と言いデリザスタは激怒狂いで勝負をするもファーミンが現れファーミンは夢主の命を欲しくなり最終的にはファーミンによって食われてしまい死亡、夢主は食われる前には「…"死ねよ、このドブネズミが"」と言いファーミンは「…お前…結構俺、好みだよ」と言って食うという。最終的にはイノゼロの魔法で復活し最終回ではドミナを見つけたら少しだけ頬を染めるという。ドミナ自身も気になりというよりは恋に堕ちてる感じですね!因みに会話的には「…ワタクシは貴方みたいな人好きですわよ?どんな貴方でも愛してやりますわ。…だから家が無ければワタクシの家に住むがいいですの。歓迎しますわよ?貴方の周りには貴方を愛してくれる人間が沢山居る…少なくともワタクシも貴方を愛してますわ…」と言いドミナは「…そうか」で夢主は「それなら結婚でもしますの??」、と言うもドミナは「いや…考えておくよ」という。名前的には「アリス・パナケイス」、ちなみにパナケイスはパナケイアはギリシャ神話の癒しの女神であり「全てを治す女神」として有名とされています。ちなみにアリスは「貴族」であり「気品」、「美貌」、「愛」を意味します!どうですか?感想とかお願いします!夜野さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月25日 7時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに年齢は25歳で趣味はホラー映画鑑賞(特に面白いのはピエロか呪い人形ですわね)、好みのタイプは「ヴァルキス魔学校に居たピンク髪の野郎」、判明してる点では「元イーストン魔法学校のレアン寮の監督生」で失敗な点は「アギトから何か情報でも頼まれたかと思いきや鞭と変な黒の拷問のような格好されて「これで叩いてください!!」と喜びのある顔にドン引きしましたの…勿論、やりませんわよ!!!二度とな!!」という。アキドはアリスを「好み中の好みですよ」という。アリスは「変な豚野郎」という。特技はヨガで体は柔らかいらしく普通の柔らかいとは違く脚を曲がることや首を曲げることが出来る化け物級の柔らかさのせいかいつも体を伸ばしながら寝てる事が多いのでライオやレナトスやカルドから恐れられている。カルドとは学生時代からの仲でもあり二個上下の先輩と後輩同士ですね!レナトスとも仲良しでよく「ねみぃな…マジで」というとアリスが「勝負中にねみぃの言葉を発するなー!!!このゾンビ!!」という。魔法医癒管理しており2本線で他の2本線よりも強く本来は「3本線増える」という。ハート型の形をしています!神覚者の中で酒が強いらしく胸のサイズは「Iカップ」とカルドが回答しており胸元を開けスカートはミニスカの理由には治療をする度に赤の傷が出来る為か楽にするようにしているという。貴族育ちだけど口調は母親譲りの毒舌気質という。どうでしょうか?夜野さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月25日 7時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だとフィンの師匠となりドットとランスはオーターの特訓の間にアリスが現れ「ワタクシがお前を育てる番ですの!!弱虫泣き虫のそのひよっこを白鳥に変えさせますわよ!!」と言ってフィンに回復魔法を特訓させ修行をさせるも「お前…才能ねーだろ??」と言われてしまいフィンは「うぅ!!!そ、それは…」と言うも「…お前は誰かを助けたいんだろ…さっさとしやがれですの!!!この小僧!!!」と言って今の二本線覚醒フィンを成長させたという!フィンはアリスを「アリス様」と呼んでおり実はこれはアリスが「ワタクシの事は好きに呼びなさいですの…どうしても愛称で呼ぶなら"アリスちゃま"にして下さいのー!!…あ???なんだと??小僧??…まぁアリス様ならギリセーフですわね」と言ってアリス様という。操作の神杖の称号もあるけど実は相手の情報を聞く事も出来るらしく相手のほっぺにキスをし情報を諸々話す事が出来るという。どうですか?夜野さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月25日 8時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?夜野さん

あやなみ。 (プロフ) [4月26日 22時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU