夢川のボード

夢川のプロフィール | 発言 (夢川の最後の書き込み: 「変人王子と大蝙蝠、も...」 @夢川のボード [2023年3月21日 21時] )
夢川のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

変人王子と大蝙蝠、もしかしたらパート1で賢者の石完結できねえかもしんねぇなぁおい!? これからスネイプ先生サイドから見た夢主の事も書いていきたいし、ンォ

夢川 (プロフ) [2023年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スネイプ先生にごりむちゅう

夢川 (プロフ) [2023年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハリーポッターのDSSが書きてえ!!でもその前にsunrise/sunset完結させな!!モノノ怪は例の声優さん問題があるので暫く更新停止します!!!!モノノ怪って作品は好きなんだけどね、めちゃくちゃ複雑!!!!クソが!!!!

夢川 (プロフ) [2023年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれてる人がいるっていう事実に喜ぶワイ

夢川 (プロフ) [2022年4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モノノ怪、人の恨みは数知れずの蒸発した作者が実は私だって言ったら、あれを読んでくれてた人達はどんな反応するかな……

夢川 (プロフ) [2022年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません。
作者様のモノノ怪の小説を愛読していた者ですが、お手数をおかけしますがパスワードお教えいただくことはできますでしょうか?🙇🏻‍♀️

redapple (プロフ) [2022年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御愛読ありがとうございます、そしてなんの連絡も無く長期間の失踪、更に唐突な閲覧制限をしてしまい申し訳ありませんでした。
近々モノノ怪のSSをリメイクしようと思いまして閲覧制限を掛けさせていただきました。
パスワードは[Mnnk]です。

夢川 (プロフ) [2022年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

redapple (プロフ) [2022年4月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は最近モノノ怪のSSも書きたくなってきてるワイであった……

夢川 (プロフ) [2022年3月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sunrise/sunsetが終わったら、今度は吸血鬼すぐ死ぬなSS書きたいな。ロナドラ前提の男主×ドラとか

夢川 (プロフ) [2022年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私んちのサンズ…私が書いたとはいえ一途すぎやしないか…?

夢川 (プロフ) [2021年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イケおじとサンズにおはなスリスリコンテストさせたい

夢川 (プロフ) [2021年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろsunrise/sunsetが50話に到達する。2個目を作らねば

夢川 (プロフ) [2021年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU