もつにゃのボード

もつにゃのプロフィール | 発言 (もつにゃの最後の書き込み: 「本当ですか!?ありが...」 @なかのボード [2020年8月8日 23時] )

メッセージ一覧

腐レンドですっ☆←(いきなり来るしアホなん.........僕...)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お風呂入ってて返信遅くなり申し訳ないです......!
私たち腐レンドっ☆←

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
てか僕は推しがだいたい受けになるんやけどもっつーの推しは受けか攻めどっちになる?(いきなりあだ名)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕は受けなんだよね〜
僕の推しツンデレだから100%と言っていいほど受けなんだよ‪w‪w(急にタメ口ごめんね!もっつーでも全然いいよ!)

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよな推しの受け顔.........ハウッ!!(推しの受け顔を想像してこうなったアホ)(タメがいい!!)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ推しは受けなんだよなぁ......あ"ー最高(推しの受け顔想像してた)(ありがとっ!)

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

急で悪いんだけどさ、TwitterかInstagramとかやってる?そっちの方がよく使うから......
あ、やってなかったらやってなかったで大丈夫!

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どっちもやっておりませぬなぁ〜...m(。≧Д≦。)mスマーン!!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだ!
全然大丈夫!
ところでなんて呼べばいいかな...?(今更感)

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えと.........みりんで!(あつ森でみりんってしとる)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!みりんね!
あのさ、だ、誰推し?(僕ばっかり質問ごめんね!)

もつにゃ (プロフ) [2020年7月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU