人類最強の掃除屋のボード

人類最強の掃除屋のプロフィール | 発言 (人類最強の掃除屋の最後の書き込み: 「学アリ作品 完結まで...」 @人類最強の掃除屋のボード [2018年2月19日 21時] )
人類最強の掃除屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学アリ作品
完結まで脳内はできてるけど、ちよわいちょいチラつかせる彼。
個人脳内では、黒髪黒目のイケメンを考えたたリス。

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーしてああなった

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2017年3月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安眠妨害しない

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2017年4月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近学園アリスにはまりましたー
千と千尋の神隠し
そろそろ更新しなあかんけん。ヘタリアもできてるけど通しで見てないからあげらんねーべ。
あぁ、彼氏か......。
クラブんときに元彼の眼の前で元彼の後輩くんが彼氏はやく作ればー!。ひどい、まじ酷し。
『...あ、う、、、ん、あ、棗くんみたいな彼氏が欲しいな』
最掃心の思い出なう

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2017年10月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か話そう。
暇すぎて........。

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2017年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年も精一杯頑張っていこうかなーとおもってますw。
去年後半から、更新速度がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。
部活よ予定上あまり時間が取れないためです。
そして、ヘタリアの
好きだから嫌いになりたいシリーズもスランプ。
私の表現関係が変わったためであります。
新しい表現の方が読みやすいかと考えておりますが、読んでくださる読者様によってはこの書き方が見やすいと言っておる方がおりわ、かえるのは躊躇しております。
あなたはまるで桜のようで
この作品も結末までまとまっておりますが、同じく書き方がかわり、そして、ギャグ中心にしようとしているため、表現の検討かついていないためであります。
外つ国様の愛し方ですが、これも完全に指定をかけさせていただくか、検討しております。
新作の情報を上げた時、プラグをかけたことを報告した結果、見ることができない。という意見を少なからずいただき、好きだから嫌いになりたいシリーズと同扱いにしてもらいたい、また、その表現のみをカットする形にしてもらいたいなどといったものです。
私自身も考えた末、後に出そうと思います。
なにとぞ、これからもこの私の作品を拝見していただきたいです。
乱筆ながら、最後までまお読みいただきありがとうございました。
読者様皆さんの、今年の幸せを願って

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2017年1月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次の更新日は8月の27日になりそうぇい
うーん、新人戦が近いから忙しいでし

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2016年8月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、、、、、夏休み終わんのはやねーべ?可笑しいんだぞ、、、、、
あぁー、今は占ツクだけじゃなくて、とあるサイトにてヘタリアを更新しています。夢主は出てくることが少ないサイトさんでふね、私はかなり気に入っています。占ツクも好きでふよ!でも、あるサイトさんの方では台本書きもなくて、
ハイレベルな小説などが並んでます。今の占ツクは低能すぎる小説がありますか?答えはイエスだと私は思っています
口調に自信がなくて「」の前にしゃべる人物の名前を書く人がいますが、極力辞めて欲しいです。しかし、難しいですよね

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2016年8月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人類最強の掃除屋様の小説『好きだから嫌いになりたい』が大好きで、何度も読み返していました!
もし良ければお友達になって頂けませんか?
まだここのシステムがよく分かっていないので失礼な事をしていたら本当にすみません‼︎
これからも影ながら応援していきます。

ルルーシュ (プロフ) [2016年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルルーシュさん
気づかないで申し訳ないです
友達希望ですか!喜んでお受けさせてもらいます
応援だなんて、、、ありがとうございます。好きだから嫌いになりたいシリーズは、現在スランプなんで更新速度が亀なみになってしまいますが、よかったらこれからも見てくださるとうれしいです

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2016年6月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人類最強の掃除屋で、前のデータは詰んだので新しくします

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2016年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

データがおわたというか、、、、機械が詰みました
でーた引き継ぎどんやんの系です

人類最強の掃除屋 (プロフ) [2016年6月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU