まおのボード

まおのプロフィール | 発言 (まおの最後の書き込み: 「むぅさん、こんにちわ...」 @むぅのボード [2019年12月8日 21時] )
まおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まおちゃん♪

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメント返信でこちらにお邪魔しました( *´艸)
.
とちゅう、アワアワ(´д`|||)ってなったけど、最後はお互いに幸せを噛みしめられて良かったよね(*≧ω≦)
結局移行はしないけど、小話を書こうかと♪なので、その際は是非ともお付き合いを~\(^^)/
あ、新作もね☆←こら(笑)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぅさん、忙しい中ごめんなさい(ToT)
私の大好きな128√e980の、大人な甘いお話が何故かお気に入りから消えてて…。
もう一度、どうにか読む事はできないでしょうか(T_T)
本当にすいません(ToT)
よろしくお願いします(T ^ T)

まお (プロフ) [2016年1月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆まおちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントをありがとうございます\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました(*^^*)
.
まおちゃんの大好物発言にニヤニヤが止まらない私です( *´艸)
大学生も妖精も雰囲気は違うけど、一途なのは共通な感じだよね♪
大学生はあのちょっと強引な感じがね(*≧ω≦)また!
まおちゃん、ぜひぜひ、清き一票を入れに来てね☆
お待ちしてまーす( ≧∀≦)ノ
.
そして、『七変化』のお話に最後までお付き合いありがとう~\(^^)/
これからもよろしくお願いします☆
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まおさん☆

いつも小説を読んでくださってありがとうございます^^
そして、カギ付きのお部屋のものも読みたい!って言って下さって本当に嬉しいです♪

カギ付きのお部屋・・・ですが、もしかして『イケメン男子にご注意を』ですかね?

実はあれは、現在作成中でカギをかけている状態なんです。
なので、アップ出来る所まで書けたらカギを外す予定となっているのでそれをお待ち下さると嬉しいと☆

あげる時期は未定なんですが、にじいろの向こう側と言う現在メインであげているものが完結したらかな?と思っています。

お問い合わせしてくださってありがとうございます♪
またコメ欄にも遊びに来て下さいね〜!お待ちしてます☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年3月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むぅぽんさん、お返事ありがとうございます!
むぅぽんさんのお話が大好きで、全部読みたいなぁと思っていたのですが、小心者で中々声がかけられず(>_<)コメントする前から、こっそりとむぅぽんさんのファンしてました(ノ゚∀゚)ノ
やまづみの部屋が読みたかったのですが、パスワードが分からなくて、聞き方がまた変な聞き方ですいません。
私もニノ大好きですが、むぅぽんさんのニノがご本人のイメージに近く違和感なく、私はいつもメロンメロンです(笑)
素敵なお話ありがとうございます!

まお (プロフ) [2015年3月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まおさ〜ん☆
ここに返信失礼します^^

うわ〜(TT)嬉しい♪ニノちゃんのイメージが近いなんて・・・本当に嬉しい(TT)←しつこい?(笑)

やまづみの部屋はですね、私の下書き部屋なんですよ〜(汗)残念ながらお見せ出来ません(><)
普段は更新をあげないんですが、下書きの便宜上時々更新と一緒にこっそりあげてて^^;

だけど、あそこに書いているものは全てこれからアップして行くものになるので、どこかで必ず読めます☆

その時を待っててくれたら嬉しいです♪

んも〜まおさん!←ミキホさん?
これからもいつでも声かけてくださいね^^

そして、声かけてくれてありがとうです♡

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年3月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
全然知らず、何度もすいませんでした〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
むぅぽんさん、お忙しい中お返事ありがとうございます(。ノω<。)ノ))
そして特に特に大好きな、128√980の大人なお話、本当にありがとうございます(。ノω<。)ノ))んもう、きゃあきゃあ心の中で騒ぎながら、キュンキュンしつつ読んでます!前にコメントで、大人なお話読みたいって書かせてもらったので、むぅぽんさんお話UPしてくれたのかな?なんて、図々しく思いつつ、だとしたらむぅぽんさんの優しさに、泣ける…たまたまだったとしても、やっぱり嬉しくて泣ける(。ノω<。)ノ))
むぅぽんさんのお話は、他のお話も大好きでして←いつもしつこくてすいません(笑)
私、ニノ担歴10年なのですが、ツクールは去年から見てたんですが、初めてニノちゃんの小説でハマったのが、むぅぽんさんなんです(≧∀≦)
他にも皆さん、素敵なニノちゃんのお話書いてくださってるのですが、心動くのがむぅぽんさんのニノちゃんなんです〜!
だから、むぅぽんさん大好きなんです(≧∀≦)←だから、愛が重くてすいません(笑)
そしていつも感謝せずにはいられない位、
素敵なニノちゃんをありがとうございます(。ノω<。)ノ))
むぅぽんさんのお話達、楽しみに待ってますね♪
大好きなので、またコメしちゃいますが(笑)仲良くしてください(≧∀≦)

まお (プロフ) [2015年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU