#すずめのボード

#すずめのプロフィール | 発言 (#すずめの最後の書き込み: 「ごめんしばらくこの垢...」 @がうっ!@りーちゃんやぞのボード [2022年7月17日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。いつも『とあるJKのSNS事情。』シリーズをご愛読いただきありがとうございます。
数日前、イラストのリンクを送ってくださいましたが、コメントの文字数の上限もあってか、リンクが途中で切れているようでイラストの読み込みが出来ませんでした。
お手数ですがもう一度こちらの方にリンクを貼っていただくか、私のTwitterのDMまでイラストを送ってくださると幸いです🙇‍♂️

星宮 その (プロフ) [2021年12月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらも夜分遅くにすみませんm(_ _)m
すみません、気づいてませんでした…
下にリンク貼らせていただきますね。
https://img.u.nosv.org/item/d788bf59a4/1638281694
恐らくこれ読み込めると思います。
不注意ですみませんでした💦

#すずめ (プロフ) [2021年12月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先程そのリンクも読み込みましたが、イラストが表示されませんでした。
お手数をおかけしますが私のTwitterのDMまでイラストを送っていただいてもよろしいでしょうか?
何度も何度も申し訳ないです🙇‍♂️

星宮 その (プロフ) [2021年12月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

送らせて頂きました🙇‍♀️
こちらこそ何度もミスしてしまって申し訳ないです…

#すずめ (プロフ) [2021年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU