しら たまこのボード

しら たまこのプロフィール | 発言 (しら たまこの最後の書き込み: 「わざわざ読んでいてあ...」 @クミンのボード [2019年2月26日 23時] )
しら たまこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、胡桃と申します。
コメント欄では聞きにくい事でしたので、ボードに書かせていただきます。
すいませんm(_ _)m
あくまで個人的な意見なのですが、
しら たまこさんの3A小説が私の好きな作者様の作品に似ている気がしました。
書き方やネタ、作者さんのつぶやきページなど同じように感じてしまいます。
私の好きな作者様の作品を盗作したのかは分かりませんが少し悲しく思いました。
個人的でおこがましい意見だとは思いますが、元の作者様に確認を取って頂けると幸いです。
もし、盗作をしているのであればやめていただきたいです。
作者様(クミンさんという方です)はもちろん、我々読者も悲しいです。
わがまま言ってしまってすいませんでした。
よろしくお願いします。
胡桃

胡桃 (プロフ) [2019年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
わざわざありがとうございます
今回の件は私の確認不足です、本当に申し訳ありません。
3年A組ネタ以外にも、してみたされてみたのジャンルは結構作られていてそれを見て書いてみたいと思ったのですが、誤解を招くことをしてしまい深く反省しております。
また、クミン様の読者様やクミン様本人の不快に思うようなことをしてしまい本当に申し訳ありません。
盗作をした訳では無いのですが、この件は私が悪いのでしっかりとクミン様に確認を取ろうと思います。
ボードまで来て思いを伝えて下さり感謝しております。
長々とすみません

しら たまこ (プロフ) [2019年2月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ我儘でおこがましい意見を言ってしまって申し訳ないです。
長い文句を聞いてくださってありがとうございます。

胡桃 (プロフ) [2019年2月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クミン様ご本人に許可を頂けましたのでこれからも続けていこうと思います。
胡桃様のおかげでひとつの作品を書いている身として大切なことに気づけましたありがとうございます。

しら たまこ (プロフ) [2019年2月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU