旋菜のボード

旋菜のプロフィール | 発言 (旋菜の最後の書き込み: 「高校に慣れてきたけど...」 @旋菜のボード [2017年7月1日 22時] )
旋菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校に慣れてきたけど、やっぱり忙しいです.....。太ってきたし.....泣きたい←

旋菜 (プロフ) [2017年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まふユリです!打ち合わせしましょう!

まふユリ (プロフ) [2017年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おくれた!えっと・・う〜ん、私的にはミーハーが来るけど、みんなは夢主ちゃんを裏切らなくて、逆みたいにしたいとは思ってるけど、どうかな?

まふユリ (プロフ) [2017年6月6日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てことは、夢主ちゃんはミーハー女子だけど、誰も裏切らない。敵は計算系の悪女ってかんじ?

旋菜 (プロフ) [2017年6月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yes!でも、悪女〜って感じじゃなくて、ただたんに鈍感で明るくてみんなを大切にするマネージャーって感じかな?だから、普通の裏切り小説が裏切られないで信じる感じに、ギャグを、入れるって感じ!

まふユリ (プロフ) [2017年6月8日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!!
んじゃ、学校と学年と容姿はどーします?

旋菜 (プロフ) [2017年7月1日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校は白鳥沢で学年は3年生、容姿は
金髪で青い瞳でロシア人のハーフみたいな感じでどうかな?

まふユリ (プロフ) [2017年7月2日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学3年生はテストが多い.....。
2週間に2回ってどー言うこと!?
辛いですわーwww
でも、中学3年生って修学旅行が有るからいいですよねー((o(*>ω<*)o))
東京ディズニーランド付近のホテルに泊まります(๑•̀ㅂ•́)و✧
1泊まさかの4万1・2千円( ̄+ー ̄)
5月に行くんですが今から待ち遠しいです♪

旋菜 (プロフ) [2016年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU