哀雨のボード

哀雨のプロフィール | 発言 (哀雨の最後の書き込み: 「忙しかったの?」 @哀雨のボード [2019年2月24日 2時] )
哀雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。書き込み失礼します。
新着のところに同い年の方の自己紹介?があったので来てみました。
時間的にも話し相手がいなかったので。
もしまだ起きてたら、お話しませんか?

みなとS* (プロフ) [2018年8月28日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかる、手袋なくても全然変わんなさそう

みなとS* (プロフ) [2018年12月31日 7時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ(*˙˘˙)♡
遅くなってごめん

哀雨 (プロフ) [2019年1月3日 9時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう宜しく、私の遅れ具合に比べたら全然()

みなとS* (プロフ) [2019年2月2日 2時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しかったの?

哀雨 (プロフ) [2019年2月24日 2時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しかったというより垢停とかいろいろあって……()
忙しいのはどっちかというとこれからかな(笑)

みなとS* (プロフ) [2019年4月10日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低身長が悩みの中2です
アホですがよろしくお願いします

哀雨 (プロフ) [2018年8月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウソツキという歌い手の作品についてなんですが、歌い手を侮辱しているので、パスワードをつけるのではなく、完全にこの作品を消してほしい・・・

ラン (プロフ) [2019年1月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU