イドラのボード

イドラのプロフィール | 発言 (イドラの最後の書き込み: 「……………地獄の門で...」 @一人七役のボード [2016年6月4日 15時] )
イドラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜久さんのお話が見たいのですがパスワード教えて頂けませんか!すみません!

me (プロフ) [2021年10月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じ歳ですね!、私もボカロ、アニメ、ジャンプ、歌い手が大好きです!!良かったら友達になりませんか?

蘭花 (プロフ) [2016年4月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いですか?

蘭花 (プロフ) [2016年6月2日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は大好きですね(笑)
絵が可愛いしカッコイイし好みどストライクで…
アイドルの話なんですけど、曲も出てて良い曲ばかりですよ(笑)

イドラ (プロフ) [2016年6月3日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか興味がわきました!!今から見る(?)やる(?)と思います!

蘭花 (プロフ) [2016年6月3日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!嬉しいですね~!

イドラ (プロフ) [2016年6月4日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構面白いですね!

蘭花 (プロフ) [2016年6月19日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あかーしの幼馴染みがアホすぎて辛い件について」お気に入り登録ありがとうございます!!今後ともよろしくお願い致します!私もRの法則好きなんですよ!主に声優さんがでているものを録画します((

千弘 (プロフ) [2016年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ((
え?身長?ハハ、1年前から0.3cmしか伸びてないとか知らない((

イドラ (プロフ) [2016年4月9日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、あ、え……
0.3………?
ウソ、だろ…!?なあ嘘だと言ってくれ!!!((なんの情けをかけたいんだ
私は体重がやべえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

千弘 (プロフ) [2016年4月10日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘だったら発狂なんざしとらんわァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアキェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
体重も怖くて見れねぇよぉおおおおおおおお

イドラ (プロフ) [2016年4月10日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwまぁ、身長は低い方が可愛いって言うじゃん!←(もう無理矢理
体重…私は今の体重が維持できるように、毎日体重はかってるけど・・・
ホント0,1グラムでもふえてたら発狂どころじゃないわwww

千弘 (プロフ) [2016年4月16日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コノマエサンキロフエテタ
お菓子食い過ぎやめたらなんとか戻ったけど!
おそるべしキャラメル……←

イドラ (プロフ) [2016年4月17日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、なに書けばいいかよくわかんないので、今ハマっている事にしたいと思います!
今、ハマっているのは【手書きハイキュー!!】というものです!
第三体育館組や無気力組、セッターズなどがボカロ曲とコラボしていてカッコイイし可愛い絵を描く人ばかりなのでオススメですヽ(^-^ )☆*
ぜひ、見てみて下さい!

イドラ (プロフ) [2016年2月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU