夜音@そら学のボード

夜音@そら学のプロフィール | 発言 (夜音@そら学の最後の書き込み: 「シノ!LINEの件こ...」 @東雲のボード [4月29日 18時] )

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/d320addadb21/にてコメントさせていただいた「宮月希空」「神楽伊織」作成者の雨丸です!
コメ欄での会話はNGなのでこちらにお邪魔させていただきました!

月下雨 (プロフ) [2023年1月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速ですが希空ちゃんの方から関係を組ませていただきたいです
希空ちゃんとそちらの悠亜斗さんは同じクラスで悠亜斗さんの好きなことが「相談にのること」だったので「相談相手(希空の本当の悩みを唯一知っている)」という関係にさせていただきたいのですがいかがでしょう?

月下雨 (プロフ) [2023年1月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

次に、伊織ちゃんですが同じ委員会(先輩後輩)かなーと思っています!

月下雨 (プロフ) [2023年1月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思いますよ!呼び方ですが、どうしますか?

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子から呼ぶとき
希空ちゃんの方は「悠亜斗さん」か「悠亜斗」ですかね……
伊織ちゃんは「朝比奈さん」か「悠亜斗さん」ですね
どちらがいいですか?

月下雨 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

希空ちゃんは「悠亜斗」でいいですよ!
伊織ちゃんは、「朝比奈さん」だと堅苦しいな、と思ったので伊織ちゃんの方も「悠亜斗」でいいです。

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「さん」は付けなくてもいいですが...

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ~です!
うちの子のことは何て呼びます?

月下雨 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに希空ちゃんは「希空、希空ちゃん」
伊織ちゃんは「伊織、伊織さん、神楽さん(先輩)」

このどれかかなぁと思ってます!

月下雨 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、希空ちゃんは「希空ちゃん」、伊織ちゃんは「伊織先輩」にします

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
あと決めることって何かありますかね……?

月下雨 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU