夜音@そら学のボード

夜音@そら学のプロフィール | 発言 (夜音@そら学の最後の書き込み: 「シノ!LINEの件こ...」 @東雲のボード [4月29日 18時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます~!
実況者、始めました!の、湖ノ宮暁の作者、如月蛍です!
基本的にはコメントしたとおりなのですが、たまに声変え配信(?)みたいなのをできたらいいなと…!!

如月蛍 (プロフ) [2023年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます!
了解しました!

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くすみません!!
呼び方などはどうしますか??
こちらからは「すみちゃん」と呼びたいです!

如月蛍 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!僕の方からは「きなこちゃん」か「なこちゃん」

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

の、どちらかにしたいのですがどっちがいいですかね?

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なこちゃんかわいいですね…!!
なこちゃんでお願いします〜!

如月蛍 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、「なこちゃん」と呼ばせていただきます

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんほぼ寝てました…()
コンビ名はどうしますかー?
候補:変声組…など

如月蛍 (プロフ) [2023年1月3日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

変声組..良いですね、ほか思いつかないのでそれで良いと思います

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました〜!
夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
では、これで自己紹介に記載しますね〜

如月蛍 (プロフ) [2023年1月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

夜音@そら学 (プロフ) [2023年1月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU