あもう。のボード

あもう。のプロフィール | 発言 (あもう。の最後の書き込み: 「作品のコメントがきた...」 @あもう。のボード [2021年1月11日 23時] )
あもう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品のコメントがきた……嬉しくて禿げそう()

あもう。 (プロフ) [2021年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。鬼滅のもさぼっち(冨岡さん)に仕返しだを見てやってきました。コメント欄だとトラブルになりそうだったので、すみません。
.
多分評価のほとんどがオリジナルフラグについてのことだと思います。
下のコメントを見たのですが、オリジナルフラグは勝手に外れません。気を付けましょう。鬼滅ファンは多いですし。
ただ、この作品はいつも見ています。とても面白いです。これからも頑張ってください。
.
この書き込みはアンチではないですが、不快になられたようでしたらお詫びいたします。

あき (プロフ) [2020年7月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ丁寧にありがとうございます!
実は、オリジナルフラグというのをあまり理解してなくて…
良かったら教えていただきたいです
<(_ _*)>
そういうコメントがまた来るかもしれませんが頑張りたいと思います!
不快だなんてそんな!
理解していなかったので助かりました!

あもう。 (プロフ) [2020年7月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルフラグは一次創作に立てるもので、二次創作には立ててはいけません。分かりやすくいえば、この作品の世界観、登場人物、ストーリーは"全て"自分が考えました、という印にオリジナルフラグを立てます。
二次創作には原作があるので立ててはいけません。編集画面の下の方にあるのでゆっくりと下までスクロールして確認してみてください。
.
お力添え出来たようでよかったです。

あき (プロフ) [2020年7月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!
ありがとうございます!
先程外れないかとやってみた所、オリジナルフラグが解除されました。と出たんですが、外れてますでしょうか?

あもう。 (プロフ) [2020年7月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、外れています。
設定キーワードの部分にオレンジでオリジナルと書かれていなければ外れています。

あき (プロフ) [2020年7月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に助かりました!!!!
ありがとうございます!!

あもう。 (プロフ) [2020年7月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリシゼーション見ながらこんにちは←唐突ですが、好きなアニメ教えて下さい!

BAX-7274 (プロフ) [2020年7月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

申し訳ないんですが、アニメあまり観ないんですよね…(´;ω;`)
観てるといえばドラえもんとか子供が観るようなものです…‪w

あもう。 (プロフ) [2020年7月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらま!じゃ、フレ申よかですか?

BAX-7274 (プロフ) [2020年7月19日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あまり機能を理解してないので変なところあるかもしれませんが…
全然いいですよ!むしろお願いします!!

あもう。 (プロフ) [2020年7月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁ!ヽ(´▽`)ゞよろしくお願いします!

BAX-7274 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!
初心者ですがお願いします<(_ _*)>

あもう。 (プロフ) [2020年7月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU