鈴リン@お久しぶりのボード

鈴リン@お久しぶりのプロフィール | 発言 (鈴リン@お久しぶりの最後の書き込み: 「白濁ニート」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2014年7月22日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして!コメ欄に書くと、他の人のコメで見てもらえない…かな?と
思ったのでボードにお邪魔しました!すいません!
イラスト集のパスワード、教えてくれませんか?見たいです!
あと、初めてって事で許可は無理だと思いますが、友申してもいいですか?
返事まってます!そして長文すいません!

白狐@死神*憂鬱性ウイルス感染者★ (プロフ) [2014年6月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

言い忘れ→長文すいませんでした!あ、言い忘れコレだけです((殴

白狐@死神*憂鬱性ウイルス感染者★ (プロフ) [2014年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません(´;ω;`)
パスはメッセージでお伝えしますね!
是非是非!!お願いします(´。・v・。`)

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年7月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「お願いします」を友申の事と思っていいですかね!?
申請するので、もし違う意味だったら無視してください!

白狐@死神*憂鬱性ウイルス感染者★ (プロフ) [2014年7月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU