鈴リン@お久しぶりのボード

鈴リン@お久しぶりのプロフィール | 発言 (鈴リン@お久しぶりの最後の書き込み: 「白濁ニート」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2014年7月22日 16時] )

メッセージ一覧

私の悩み事聞いてくれませんか

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いんですか…?
かなり暗い話になりますけど宜しいですか?

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます...!
1つめは睡眠障害でして。。
もう1つはえっと...
り、リストカット、アームカット、レッグカット...を実はしてるんです。
嘘じゃないです。してるところ見せること出来ます

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい...昔は死にたくて切ってたんですけど今は切りたい衝動です。
私のお母さんも昔切ってました;;今はどうなのかわからないです...
ネガティブかつ、自虐的だと自分は思います。
私も筆箱の中にカッター入ってます...;;
『眠りたいけど眠れない』っていうものです...。常にそれに頭を悩まされています...

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい…何か切ったら落ち着くというか、自分を傷つけたら落ち着くというか…
いえいえ!!しないほうが絶対にいいと思います!私は一回親にバレてしまったことが
あったので…;;
なるほど…!!ありがとうございます!試してみることにします^^
そうなんですね…ホントに寝れないときなんか朝まで起きてしまうこともありました

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オールってしんどいですよね...(笑)
ぜ、絶望ですか...ww
昔はそんな感じだったんですけど、今は勝手に涙が出てくる症状におかされました...(笑)
こんばんは!!
いえいえw楽しいですwありがとうございますww
あ、ありがとうございます!
マリーは描きやすいです...ww可愛いですしw
私の持っているペンタブは残念な奴です...www

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月31日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい...;;
そうですよね...一杯泣くことも悪いことではないと思います...
ま、マジですか...www
あ、それ私も言われますよ、結構←
ですね~!!あれは結婚でs(((
おおおおおおおお~!!
ですね!自分は液晶じゃない奴なので線とか真っ直ぐ描けないです...ww
同じくお金...orz
.
わわわ!!!ありがとうございます!!
色塗りには謎に自信があったりなかったり...w
リクエストされるのは嬉しかったんですが、その時まだ受験生だったので少々困りました...w
あ、ありがとうございます...w
な、成る程!
そうですね、頑張ってみます!
よーし、頑張るぞ~!w
ありがとうございます...凄く励みになります...!
いいんですか?山ほど有りますよ?いいんですか?いいんですかいいんですか(((
いえいえwそんなことないですよ...!!ありがとうございます

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年2月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU