ふわり∞のボード

ふわり∞のプロフィール | 発言 (ふわり∞の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ふわり∞のボード [2019年12月3日 9時] )
ふわり∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。L←→Rのパスワードを教えて頂けませんか?

かおり (プロフ) [2019年12月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
更新の目処がたたず、途中で止まってしまったままのため非公開にしております。
続きが書けたら公開いたしますので気長に(おい!)お待ちください。

ふわり∞ (プロフ) [2019年12月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

L←→R【∞】のパスワードを教えていただきたいです!!

0206Sukelove (プロフ) [2018年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、更新が滞っており、しばらく続きが書けそうにないため非公開としております。
目処が立ちましたら公開しますのでそのときは是非よろしくお願いします。

ふわり∞ (プロフ) [2018年4月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0206Sukelove (プロフ) [2018年4月8日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふと妄想の神が降りてきたー。勢いだけでやれるとこまでやるーー。

ふわり∞ (プロフ) [2016年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
さっき、丸主役の小説見ました!!もぉ、やばかったです!かなり(笑)
私も、丸安好きですよ~¥¥¥ほんとは雛が一番なんですけどね(笑)
関パニ見てから、安っさん超好きになって……。可愛いですよね♭
あ、すみません(..)勝手に熱弁しちゃって!!
これからも頑張ってください!
あと、良ければお友だちになってくれませんか?

∞やんやん∞ (プロフ) [2015年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゅんかさん、書き込みありがとうございます!
関パニ、メンバーの良い所全部詰まっててハズレなしですよね!
雛担なのですね!レンタル信五、見ましたか?

ふわり∞ (プロフ) [2015年12月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ(*´∀`)憧れの人から返信来たぁ。テンアゲしとります。((
丸みを帯びたU字の水槽が頭から離れなくて…まさに、呪いの歌ですね(笑)
見ました!見ました!あーんとか、ヤバかった*~*テレビの前でニタァってにやけてた私…一体なんだw
クロニクルもバッチリ録画しましたよ~!!
生Mステの前向きスクリームで丸ちゃんがミスっちゃったのも、偶然撮れて何回も再生しました(笑)

∞やんやん∞ (プロフ) [2016年1月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく、「パクリ厳禁」っていうの見て、意味がよくわからなかったんだけど、わかった。やられて初めてわかった。まぁ、パクりたくなるほど気に入ってくれたってことか。次やられたら考えよ。

ふわり∞ (プロフ) [2015年5月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんと、そんなことがあるんですね……。お疲れ様です。

まろりー。 (プロフ) [2015年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まー、光栄なことやと思ってたほうがいいよね。ちゅーか、愚痴ってる暇あったら続きを書け!ってね(笑)

ふわり∞ (プロフ) [2015年5月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オロナミンCのヤスに癒やされるし元気でるし。まるが痩せるまでヤスに浮気することにした。

ふわり∞ (プロフ) [2015年3月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いては消し、消しては書いてプチスランプ。

ふわり∞ (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐわわわ!朝っぱらからイケメンまるちゃんにやられた!髪短くなってたね。でもまだパーマ残ってたね。可愛かったね!

ふわり∞ (プロフ) [2015年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが枯渇。
気分転換に馬車馬さんとビッグマウス見てます。

ふわり∞ (プロフ) [2015年3月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苦戦してる!

ふわり∞ (プロフ) [2015年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU