茶春のボード

茶春のプロフィール | 発言 (茶春の最後の書き込み: 「あのっ!あのっ!!ボ...」 @ [2016年9月19日 20時] )
茶春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

消すとか言ってごめんなさい!!
いや実際まちがえさがし。は消すんだけど……。
.
まちがえさがし。お気に入り、評価、コメントしてくださった方有り難うございました。そしてごめんなさい!!
.
またまふまふくん落ちつくるから!!
てゆかもう案があるから!!
しるくんもつくるよ!!!

茶春 (プロフ) [2016年8月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー!
大型コラボ参加しちゃったんだけど、こういうの初めてなんだよなー。
でも、ミイさん元から好きだし、他の参加者さんたちも初めましての方多いけどめっちゃ良い人そう……*
楽しみだなぁ…… (*´~`*)

茶春 (プロフ) [2016年7月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ書いてみたい。
でも書き方わかんない(´∵`)
今日部活ないから暇なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

茶春 (プロフ) [2016年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばい!!淋しすぎて泣く!!!
誰かかまってくれぇぇぇぇぇ!!(かまちょ)

茶春 (プロフ) [2016年7月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェリーです!
羽流葉って茶春に名前かえたんたね~
これからもよろしくね!

チェリー (プロフ) [2016年3月25日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おお。
はい、羽流葉改め茶春ですー。
めっちゃ久しぶりやな。よろしくー!

茶春 (プロフ) [2016年3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茶春コラボしたいんだけどいいかな?

チェリー (プロフ) [2016年3月26日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません。僕今何個か掛け持ちしてて、更新ペースめっちゃ遅いんだよね。
増やすと他のが全然更新できなくなると思うからコラボはごめんなさい。断らさせていただきます。本当にすみません。誘ってくれたのに申し訳ないです。

茶春 (プロフ) [2016年3月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ

チェリー (プロフ) [2016年3月30日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
コメントいただきましためろんぱんです!!
ここでお話できますでしょうか?
タメで大丈夫ですよー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい(?)
うん可愛い!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月6日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのっ!あのっ!
レスで言ってた男じゃない?的なこと!!
どういう意味なんでしょうか!??
もう本当に、分かんなくて……(´>ω<`)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(?)

茶春 (プロフ) [2016年7月10日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!あと!!
おかえりなさい!!
言ってなかったの今思い出した!!
すません!
あと友達申請させて頂きまする!お願いしゃす!!

茶春 (プロフ) [2016年7月10日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや今まで男って言ってきたけど、本当は女だよってこと。ごめんね

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年7月10日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神。ろんちゃん神よ貴方(?)
謝らないで!ほんとに!
私も「僕」とか言ってたけど、女の子ですしおすし。
今Twitter見たの。引退を考えていたのですね。私は何も知らなくて、あ、いや待って、泣きそう
うん、ほんと、えっと、、
私、ろんちゃんを愛してます(!?)
作品もそうだし、なんかろんちゃんの雑談?を見てると心が安らいで……
あー、Twitterしたかった。こういうこと、ここで言ってもなんかあれだし。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!もうなんかごめんなさい!!
私、ろんちゃんが好きなんですぅぅぅ!
何って言っていいか分かんないけど!引退とかやだけど!するか分かんないけど!それを決めるのはろんちゃんだし!
てか、性別のこと!私さぁ!!ろんちゃんのこと男だから好きだったとかじゃないから!!人柄とか文が好きだから!!
男の子でも!女の子でも!どんな性別でも!好きだからね!?
長文過ぎました!!ごめん!!でも!これだけは、知って欲しかったです。!

茶春 (プロフ) [2016年7月10日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えました。
羽流葉から茶春です
なんで変えたかって?
羽流葉はなんか嫌だったからです←
元々適当に考えた名前でしたしね
まあね、名前変えても
性格、文才はくそなままなんで(泣)
じゃあ、
改めて茶春(ちゃはる)をよろしくお願いします!!!

茶春 (プロフ) [2016年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU