ふりかけカスタードのボード

ふりかけカスタードのプロフィール | 発言 (ふりかけカスタードの最後の書き込み: 「確かにあれ高いもんね...」 @ふりかけカスタードのボード [2020年3月18日 18時] )
ふりかけカスタードのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ういちゃん、久しぶり!
急にごめんね!!
ちょっと受験勉強につまづいてて、ういちゃん達に会いたいなと思ってメッセージを送ったんだけど…
忙しかったらごめんね!!

オレンジ (プロフ) [2019年11月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!え、うちらもハンドクラップやってるわwおそろじゃん((

ふりかけカスタード (プロフ) [2020年7月16日 19時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そうなんw
やった、おそろ(((

オレンジ (プロフ) [2020年7月17日 16時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそろっち嬉しいね((

ふりかけカスタード (プロフ) [2020年7月27日 0時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういちゃん!FNS見た?!

オレンジ (プロフ) [2020年8月28日 7時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!なかなか返信出来なくて本当にごめんね!もちろん見たよ!

ふりかけカスタード (プロフ) [2020年10月11日 20時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は初めてじゃないけど、ここでははじめまして!

オレンジ (プロフ) [2019年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(❁´ω`❁)

オレンジ (プロフ) [2019年8月26日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして☆また皆でお話しようね☆

にゃんこ (プロフ) [2019年8月26日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおちゃんまた話そうね!?受験で忙しいだろうけど二人で応援してるから!またあおちゃんとお話したい…

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月26日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういちゃんもたくさん話をしてくれてありがとう!ういちゃんはムードメーカー的存在でいつも元気をもらってたよ!今までありがとう( *ˆ︶ˆ* )
大好きだよーー!またいつか来るね

オレンジ (プロフ) [2019年8月26日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣くやん!!そんな事言われたら泣くやん!あおちゃんホント好きだわ…めっちゃ大好きやで!また会おうね!

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月26日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういちゃん登録したよ☆

にゃんこ (プロフ) [2019年8月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれだったら私がにゃんちゃんのやつフォローするよ?

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月24日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あえてアイコンなし(笑)

にゃんこ (プロフ) [2019年8月24日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃんこって名前だけど

にゃんこ (プロフ) [2019年8月24日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひらがな?

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月24日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンないやつなら今フォローしたけどあってる?

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月24日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと質問いいですか? 私も占いツクール初めて見ようと思うんですが、今中学生なんです。中学生が占いツクールしてもいいんでしょうか? 分かりますかね?

こころ (プロフ) [2019年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

登録し終えたら、私のボードに来て連絡してくれる?

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月24日 16時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやまじですいません…

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月24日 16時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと抜けてごめん!!! いやちょっとじゃないか・・・

こころ (プロフ) [2019年8月24日 17時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタでお話する感じ?私は全然大丈夫だよ!!!

こころ (プロフ) [2019年8月24日 18時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こころ (プロフ) [2019年8月24日 18時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ききょうです♪
『You're only my start!』(違ってたらすみません)のイメ画って要りますか?
描いてしまいました……

ききょう (プロフ) [2019年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幼少期の姫若干捏造気味ですみませんm(__)m

ききょう (プロフ) [2019年8月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああ!!!何これめっちゃ可愛いい!!!嬉しすぎて死にそう!え、逆に貰っていいんですか?レベルなんですけど!ありがとうございます!!折角ですので、トプ画にさせていただきますね!!

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度見てもニヤケてしまいます…本当にありがとうございます!!!

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

想像以上に反応頂けて嬉しいです!
貰ってやってください、絵もききょうも喜びますw
トプ画にまでして頂いて……感謝ですっ!

ききょう (プロフ) [2019年8月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか申し訳ないぐらいです…笑 本当にありがとうございますっ!

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年8月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストつんだあああ
古典→ダメだった 保健体育→ダメだった 現社→更に上をいくダメだった

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待って何で更新されてないの。昨日ちゃんと更新したんだけどめっちゃ腹立つイライラする

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年7月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近昼休みに人狼ばっかしてる気がする。何で部活でもクラスでもやんなきゃいけないんだよぅ。
ルールよく分かんないんだよぅ。

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝学校来てトイレで更新したワロス

ふりかけカスタード (プロフ) [2019年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU