栄二のボード

栄二のプロフィール | 発言 (栄二の最後の書き込み: 「なにまた最近寝れてな...」 @栄二のボード [2月5日 21時] )
栄二のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ガチでか!母親のかしゆかこええ!!
ってのは冗談でおめでとうございます。
俺も結婚そろそろしたい。頑張りますけど今の彼女は結構大変そうなんでまだ先かな〜

たくま (プロフ) [1月27日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶賛花粉症に殺されかけてるワ

(プロフ) [4月8日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春だねえ〜性別が早く知りたくてうずうずなんだよ〜
あ、ちなみに一卵性の双子ちゃんだよ

(プロフ) [4月8日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしゆかが双子の母とか向いてなさ過ぎない?って話は置いといてね
本人ですら未だにこの腹に2つの命?ってなってるから

(プロフ) [4月8日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな人とは早く結婚しよ!その分幸せいっぱいだよ!色々心配してもどうせなんとかなるから!

(プロフ) [4月8日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近暑いしな最早
いろってカワイイすね、その日の俺何してたんだ!残念

たくま (プロフ) [4月2日 1時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すけちや。いる?いろ!!!

(プロフ) [4月2日 1時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、久しぶり花奈ちゃん

たくま (プロフ) [4月2日 1時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えいすけじゃなくなってる!えいじでもない。ていじってさ、小峠...だ。。。たくまくんになってる!たくまくーーーん。ふふふ。

(プロフ) [4月2日 8時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃねぼけてた。おはようすけちゃん。今年花粉症ましなんだよね。たぶん秋くらいから毎日お味噌汁のんでるから!お味噌汁が体の全てを整えてくれる!っていうのが、2024年春の考察。さいきんの私の情報としては新しい仕事したくてちゃんと手に職つけるか...と思って勉強を始めた。パソコンも買ったー!たかかったー!けど未来への投資だと思ってがんばるよん。

(プロフ) [4月2日 9時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

(プロフ) [2022年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日ー?

(プロフ) [3月24日 13時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう全然覚えてないけどたぶんね、

たくま (プロフ) [4月2日 1時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま

(プロフ) [4月2日 1時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜勤?

たくま (プロフ) [4月2日 1時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やきーん

(プロフ) [4月2日 1時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語彙力(笑)
はー?口うるさいだと??

徳川 (プロフ) [2023年1月10日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねむいからしかたないよ。
くちうるさい!わたしすけちゃんにおこられるのやだよぅ。なかよくしよ。やさしくしてよぅ...

(プロフ) [2023年1月10日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ズルいよな〜まんまとな俺も情けないけども

徳川 (プロフ) [2023年1月10日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やさしくしたくなった??

(プロフ) [2023年1月10日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも優しいでしょ?笑

徳川 (プロフ) [2023年1月10日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、、なんか変な意味?こわい。
お布団入る前にうえにトレーナーきます。お風呂上がりにソファにころがってそのまま。成人女性です!!!

(プロフ) [2022年12月5日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもしれー女とは、少女漫画に出てくる学園中の女生徒をハーレムのごとく侍らせている現実ではなかなかありえないレベルの俺様系イケメンが全く自分になびかない女主人公に興味を持って軽い気持ちでキスをしようとしたところ頬を引っ叩かれた上に「誰でもあんたのこと簡単に好きになるなんて思うな!」的な言葉をぶつけられて後ろ姿を見送りながら自分の頬をさすって独り言的につぶやくセリフである。

栄二 (プロフ) [2022年12月5日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげー長かったのでコピペしました
よかったちゃんと着るなら、俺ですら先週から半袖はやめました

栄二 (プロフ) [2022年12月5日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃおもしろい。ひっ、って、声出してわらってしまった。俺様系イケメンってだれかな〜。にやにやがとまらない。責任とってください。興味持って軽い気持ちでキスしようとするのもけっこーやばいので反省して欲しいですね。
がんばってきようとおもいます。すけちゃんですら....小学生男子??

(プロフ) [2022年12月5日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもろいよな(笑)俺様系イケメンとか現実にいるのか?会ったことない
夏はパンイチで寝ます

栄二 (プロフ) [2022年12月5日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじめにいってみて。
あ?!ごじだつじ。ごじ。ちちかわじゃなくて、ちいかわ。ちいさくてかわいいやつ。母性はやだ!母にはなりません。可愛いものが好き、可愛い子も好き、それだけだょ。

(プロフ) [2022年11月17日 22時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいあくだ。きょぜつするってことは、そこに、愛は、あらへん。
かわいい。ふりかけ買ったら、しーるはいってた。きらきらシール。

(プロフ) [2022年11月17日 22時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おら!だから!介ちゃんにも、わたしへの、あいは、ない。はー。拗ねてやるぞ。これは、拗ね案件だ。
ほっぺにはったらかゆくなる。かいかいだよ。大切にかざっている。かわいい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

(プロフ) [2022年11月17日 22時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつわりの愛だ.......はあ、.......
かざってる。かざってるの見つけて、ぐちゃあってして捨てたりしないでね。ほんとに、泣いちゃうよ。

(プロフ) [2022年11月17日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒ってないよ、かんがえるのを、ホーキした。名前、かんがえるの、介ちゃんが考えて欲しい。まあ、介ちゃんがわたしのために考えてくれたやつなら、深いものじゃなくても、うれしいし。っていう〜。

(プロフ) [2022年11月17日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう今日がお前の誕生日だ!
ハッピーバースデイ

栄二 (プロフ) [2020年5月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!年に2回誕生日があると!すぐにかわいいお婆さんになっちゃうな〜

池田 (プロフ) [2020年11月22日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いお婆さんになっても俺が引き続き茶飲み友達になってあげるね

栄二 (プロフ) [2021年3月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ高級な最中でお茶を乾杯しようね絶対に温かい緑茶で

池田 (プロフ) [2021年7月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤダよ!番茶がいい

栄二 (プロフ) [2021年9月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暴走を止めようとしてる私の手までぶれてるのが更にポイントアップ‼️伝わってよかったー。ふぅ。やれやれだぜ。

(プロフ) [2022年11月12日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花ちゃんと話してるとほんと飽きないね〜〜

徳川 (プロフ) [2022年11月12日 1時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでかな?!私たちめちゃくちゃ相性がいいとか?!

(プロフ) [2022年11月12日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相性悪かったらこんな長いこと話してないよな(笑)

徳川 (プロフ) [2022年11月12日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたらしくかきこみしました

(プロフ) [2022年11月12日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...

(プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年末に?ドンマイはやく治るといいな〜

栄二 (プロフ) [2022年12月29日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!

(プロフ) [2023年1月11日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう今年の目標は禁煙です!

栄二 (プロフ) [2023年1月25日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

禁煙出来そう??

(プロフ) [2023年8月8日 2時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今んとこ無理そう

栄二 (プロフ) [2023年11月9日 2時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU