苺のボード

苺のプロフィール | 発言 (苺の最後の書き込み: 「まーちゃん、久しぶり...」 @ [2021年10月19日 5時] )

メッセージ一覧

ねえねえ!あそこの書き込み一回消したけど大丈夫???

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ…消したんだ…?!ビックリした…。

(プロフ) [2021年3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ごめんね?あそこでの会話極限なくしたくて笑
ちゃんと内容は把握したから…だめだった?

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫。把握した。雪ちゃんも
辛かったでしょ…。ごめんね…傍に居て
あげられなくて…。本当、悪かった。どうしてもウログと、ある百に居るのが辛くてね…。逃げたくなっちゃって。揉めた子が数人、居るから、嫌んなっちゃったんだ。平然と投稿していてね…。助けたいって気持ちと逃げたいって気持ちが、ぶつかり合って辛かったんだ。こんな卑怯な自分が本当、嫌いでね。今は…占ツクだけで、ひっそり過ごすよ。仕事も早く覚えて出来る様になって独り立ちしなきゃならないし、くたばる訳に行かないからね。

(プロフ) [2021年3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体調はどう?大丈夫?私のせいで病んだんなら本当、申し訳無い…。暫く…親子水入らずで過ごさない?本当の、お母様みたいには出来ないかも知れないけど。

(プロフ) [2021年3月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つらかったけどちゃんと帰ってきてくれて嬉しい!
え、ここで私とお話はしてくれますか、?
そっか、お仕事も頑張らないとだよね。応援してる!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

体調は大丈夫!ありがとう!
いいの?じゃあもっとママとお話しさせてね!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ、良いよ!大歓迎!こんな私に慕ってくれてありがとう!嬉しいよ!

(プロフ) [2021年3月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあいっぱい話そうね!ママが暇な時でいいからかまって!笑

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

雪ちゃん、こんにちは!ご飯ちゃんと食べた?

(プロフ) [2021年3月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU