コズのボード

コズのプロフィール | 発言 (コズの最後の書き込み: 「もん様ーー!お返事あ...」 @コズのボード [2018年6月2日 15時] )
コズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コズさーん。みなもんです!
コメントいつもいつもいつもいつも笑わせてくれて←ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
若様に多大なる愛を、そして野郎に優しい眼差しを、いつもありがとうございましたです。おかげで彼らはスクスク育つことが出来ました。゚(゚^ω^゚)゚。
若様は…やっぱり私もまだ少しざびじいです。若様にもう一度ギューってして、ばーかって言って頭わしゃわしゃしてもらいたいです(´;ω;`)
…なので、次はまた、そんなお話書きたいな!!
(`・ω・´)キリッ←復活早い
番外編なのか、次のお話なのかは分かりませんが、また、櫻井さんとイチャコラできる日を目指して頑張りますね!!その時はまた、コズしゃん、よろしくおねがいしますです!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♡♡♡

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もん様ーー!お返事ありがとうございます((*´艸`))
寂しいっス!ただただ寂しいっス(p_q*)シクシク
ひょっこりはん、こそーりと期待してます!もん様ワールドなひょっこりはんをいつか是非←←
これからもコズはついて行きますよー!逝きますよー!

コズ (プロフ) [2018年6月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!
そして、暖かいメッセージを心の支えにさせて貰いました。

今回は完全に批判(というか、悪口)された事に落ち込んだだけですよ!
コメントが届かないとか、そーゆーコトは関係無いので(^^)
私は皆様が仰って下さるような才能だとか文才だとか、本当にあるとは思って無くてただの素人の趣味ってだけなんです。
なので、ただただ楽しんでるだけでプロとしてお金を貰ってる訳でも無いコトに批判を受けると、それこそ「つまんない」になっちゃうんです。苦笑
趣味がつまらなくなるなんて、最悪ですよね。
ノイジーマイノリティを気にしてると何もできないって言われますが、そもそも私は有名人では無いのでやっぱり「何で単なる一般人がこんな目に...」って怖くはなりますし慣れられませんね(^^;)

メッセージ、本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コズさん、こんにちは!
『したい…の?』へのコメント、ありがとうございます。お優しいお言葉、本当に嬉しかったです。他の書き手さんのようには書けませんが自分のやり方で頑張りますのでお時間ありましたら覗きにきてやってください。
石田さん、きっと若かりし頃の石田純一さんならイメージバッチリかと( *´艸`)

2-38 (プロフ) [2017年1月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!私は大した事言ってませんよぉ。ちゃんと相手は人で生活していて・・・想像する事でお互いを思いやれると思うのです。読む側も書く側も生活があって感情があって当たり前ですもんね。思いやりだなんてそんな大それたことじゃなく、想像力、ただそれだけで相手を受け入れる事がきっと大切なんですよね。見えない相手だからこそ。言葉のやり取りは諸刃です。私も日々気をつけなきゃなって反省しまくりです。2-38さんが少しでも楽な気持ちになれたのなら嬉しいです!

コズ (プロフ) [2017年1月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU