美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「榎木君、成長したねぇ...」 @美桜のボード [2021年5月26日 10時] )

メッセージ一覧

4期のガチって・・・レジェンド達が一切出て来なさそうな世界観・・・ガチGTって・・・ ・・・ ねぇ

美桜 (プロフ) [2019年2月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も見ました!うーん……最愛のシュウ君や、みんなが出ないと、寂しいなぁ、なんて。。。
美桜さんも何か言ってらっしゃるのかなーと思って来たら、やっぱりでした(笑)
3期までのキャラもからんで欲しいですよね……。(泣)(号泣)

(あ、やっと小説終わりました……(汗))

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふっ、毎日公式ツイッターチェックしていますからね!そして今日コロコロを入手しまして・・・主人公が好みではない容姿だったので複雑です。。。小説早速、拝読させていただきました^^完結おめでとうございます!そしてお疲れさまでした^^シュウに似合うさわやかなラストでしたね
とーーーっても楽しかったです^^
私も、あと少し・・・ラストの2話だけは完結していますが、今からラストまでの表現が上手くできるか・・・と試行錯誤中です(汗

美桜 (プロフ) [2019年2月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうやって褒めていただけると私の寿命がちょっと伸びます!
美桜さんの小説も語彙がとても豊かできれいだと思いますよ!ラストが楽しみなような、終わって欲しくないような…っていう気持ちです(笑)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年2月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとーございます!!!書きたくないのも本音です。でもばらまいた伏線が一気につながっていくので、ご期待ください^^
結構現実的な部分もありますが、結局フィクションなので不思議な感じで終わります。。。あとは本編と被らないように願うばかり・・・

美桜 (プロフ) [2019年2月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU