美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「榎木君、成長したねぇ...」 @美桜のボード [2021年5月26日 10時] )

メッセージ一覧

寝込み襲われてたよ!!なんちゅーサービスカット!!!

美桜 (プロフ) [2018年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよね!シュウ君、寝起きやばいですよね!
タカラトミーのYouTubeのサムネがあのシーンとか、公式と僕は推しが一緒なんだなんて勝手に思ってました!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも今回で、今期もシュウ君は彼氏面・エプロンのノルマ達成ですね笑
それにしてもよく考えれば墨江くんがとっても不憫……でもフブキ君、びっくりするぐらい爽やかになってましたね!
次回はキット再来!すごく楽しみです!美桜さんのボードにはちょくちょく顔を出すかもしれません!迷惑だったらごめんなさい(>_<)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

瀬央さん!!来てくれて嬉しいです~大歓迎です^^/
「シュウ、シュウ」って呼ばれている時、絶対バルトと思ったでしょうね
目を開けてがっかり的な不機嫌声!?って勝手に思っていました(笑)
キット成長していましたよね!お顔見るのが楽しみ♪一緒にシスコも来ないかなぁ・・・

美桜 (プロフ) [2018年12月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにシュウ君、バルトだと思ってたら素敵ですね☆
長森先生のツイッターのシュウ君のイラストもすっごくカッコよかったです。
キット、次回予告ではもう明らかにイケメンですね!シスコかぁ!久しぶりに見てみたい☆です☆

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU