美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「榎木君、成長したねぇ...」 @美桜のボード [2021年5月26日 10時] )

メッセージ一覧

ん?新シリーズ?続くとは思っていたけど、問題は誰が出るのか・・・だ。シュウ出ないと視聴率下がるよ~~
スラッシュヴァルキリー(仮)は来期発売かな??

美桜 (プロフ) [2018年12月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アキレス続投機の噂はききませんから、やはりバルトたちの息子世代?なのでしょうか??
たしかにシュウ君が出ないと視聴率は下がりますね笑

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シュウの子、見たいような見たくないような・・・うん、見たくない(笑)
この頃の傾向的には息子世代が多いですよね~ う~~ん・・・どうだろう
きっと魅力的なキャラを生んでくれそうな園田さんですけど、やっぱりシュウ以上のキャラはいないですよね~~

美桜 (プロフ) [2018年12月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シュウ君、もし結婚するなら…
バルトorフブキorワキヤ など→さすがにないやろ
日夏ちゃん?→まだありえる。バルトとシュウが義兄弟になるのもいい。
何のフラグも立ってなかった一般女性→さすがにこれだけはやめてくれ。。
未婚→それはそれでシュウ君争奪戦が起こりそう。
なので、すごーく難しいところですよね……←

シュウ君にもし息子ができたら、ものすごい美少年になるだろうなぁ。。
早くアニメ次期の予告?概要?みたいなの出してほしいですね!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU