美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「榎木君、成長したねぇ...」 @美桜のボード [2021年5月26日 10時] )

メッセージ一覧

子安~~ww

美桜 (プロフ) [2018年12月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

37話ですよね!?
W子安さん、最高でした!
(しかも次回予告のシュウ君が、一瞬アオイパンに嫁いで初めてパンを焼いているのに見えてしましました……笑)

勝手に返信失礼しました(>人<;)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえw私も新鮮なシュウの姿にクスリと
それにしてもシュウバルかなりイチャイチャしてますよね

美桜 (プロフ) [2018年12月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シュウ君、神では9話〜51話レッドアイだったのに、超ゼツではいっぱい笑ってくれて嬉しいですね^ ^

私個人の見解では、シュウ君はアイ・ソー・フブを3人にしたかったんじゃなくて、バルト君と2人になりたかったんですよ多分←絶対違います

それにしても来週の襟開けシュウ君が楽しみです!!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もそう思います~ 2人になりたかったんでしょう!
←違うでしょうけどw
来週楽しみ!!シュウの色んな姿が見たいから^^
くまさんエプロン時代を思い出してしまう

美桜 (プロフ) [2018年12月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU